You are viewing a single comment's thread from:

RE: Preparing pants for autumn / 秋の準備、ズボンを縫う

これまた奇遇にも、私も子供のパンツを先日縫いまして・・・

@akipponnさんのように丁寧な作りではなく、100均手ぬぐい一枚で5分でできるステテコ風部屋着なんですが、娘が2歳前のトイトレ時期に沢山作って(これならどんだけ汚していいかと思い)結局洗うごとに柔らかくなる手ぬぐいの感じが娘の大のお気に入りになってしまい、5歳の今も破けては縫ってを繰り返し冬以外は毎日履いていて、さすがにそろそろと思って、新しく量産しました。

早速昨日の月曜日に #NeedleWorkMondayに参加しようかと思っていましたが、急なお出かけな用ができてしまってまた来週にでもチャレンジします!

しっかし、akipponnさんとは行動が似ていることが多くて、私なんじゃないかとたまに思ってしまいます、笑

Sort:  

Needlework Tuesday になっちゃってもきっと大丈夫ですよ。私一回やった気がします。でもお出かけとか子どもちゃん優先でいいと思います。私も最近は毎日投稿するのはまあいっか・・・とぐだぐだになっていて ;)

手ぬぐいパンツ、この夏チャレンジしたいしたいと思いつつ、もう朝晩結構ひんやりするようになってしまい、ちょっと厚手で縫ってしまいました。トイトレも遠のき・・・・・・・・。

私は greenracoon さんのイタリア投稿あたりから勝手に親近感持ってます :D

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 56204.99
ETH 2395.80
USDT 1.00
SBD 2.38