黒歴史晒してくぜー

in #my-black6 years ago (edited)

ソロすけさん(@mnsk0619)の企画に乗っかり、黒歴史を晒していきます!

ソロすけさんの記事はこちら↓
https://steemit.com/japanese/@mnsk0619/7azoh6#@tack7gy/re-mnsk0619-7azoh6-20180524t144725179z

なんと2つもありますよ!

では行きますか!!

①彼女が出来たぞわーい!か、ら、の?

高校生のとき、サマースクールっていう夏休みイベントがあったんですよ。

3泊4日かなんかで
山の中のホテルに泊まって
朝7時ぐらいから23時ぐらいまで、
ひたすら勉強しまくるというイベント。

ぶっちゃけめっちゃ疲れるし集中力も無くなりますが、大きなメリットがありました!

普段関わることのない「芸能科」みたいなクラスがあって、そこの女子と知り合えたんです!!

めっちゃ可愛いやんけ!!!

ほぼ一目惚れでした。
その子を「はるちゃん」とします。

サマースクールが終わってからもチマチマと絡みながら、ある時告白しました。

ちょっと考えたあと、、、

OK🙆!!!

まじか!!!

彼女が出来ました。

ただ、高校生ということもあって、少し(かなり)拗らせていた僕は、次の日会ってもシャイな感じを出してしまい、話さずに通り過ぎました(オイ!)。

そのあとお呼び出しがかかり、、、

はるちゃん「やっぱり無かったことにして欲しい」

ファーーーーーー!!!
IMG_1104.JPG

IMG_0857.JPG

書いてて辛くなってきた(´;ω;`)
次!!

②駅前のトイレで

大学生のとき、バイトしてた焼き鳥屋さんで常連のお客さんから
「すごいエッチな子紹介したろーか」

「ハイ(即答)」

その子のメールアドレスを渡され、連絡を取り合いました。

ある日、会うことに。

あーもうこれは、アレでしょう!アレ。

とりあえずゴハン食べに行ってー。
それから🏨かな?

いざ、ごたいめーん!とその子を見たん瞬間

ウッ!!

これ、あかんやつや(ごめん)

「と、とりあえずゴハン行こか」

もんじゃ焼き屋さんに行きました。

もんじゃ焼きを楽しみながら、僕はずっと悩んでおりました。

(どーするどーする?行く?)

答えは、、、

「行こう」

でもどうしたことでしょうか?
ここまで来て、急にホテル代が惜しくなってきました。

朦朧としながら、またも脳内はグルグルし始めます!
(やっぱり解散しようかな)

フラフラと駅に向かいながら、ふと、個室トイレが目に入りました。

これや!!

彼女をそのトイレに引きずり込み、致してしまったのでした。
※もちろん無理やりではありません!合意の上です!

はい、鬼畜です。

鬼畜と呼ばれても仕方ないデスネ。

若気の至りということで勘弁して!

というか15年以上経ってるからもう時効デス!!

ではでは!!

Sort:  

さ、最後の話は見なかったことにします(>_<)笑

許して🙈

これは買い取りw
家帰ったら査定しますw

よろしくです!!

優しいお目め→カピバラ、からの鬼畜話ww
もうカピバラでしか想像出来ない…(>_<)何事もチャレンジ!!??ですねー(´・ω・`)

私も買い取ってもらおうと思います(;´д`)

この絶妙な流れ!!作戦通り(嘘)

まさみさんの黒歴史気になります!!

青春ですね!笑
ほんのりと学生時代を思い出しました(*´-`)

ありがとうございます!
え、と、どっちで思い出したんですかね?前半であってほしい笑!

ぜ、ぜぜぜぜ前半です!((( ;゚Д゚)))笑

トイレは笑いましたwww
その後その子とどうなったかがすごく気になりますねw

その子とどうなったか??
もちろん!!それっきりですよ笑!

黒歴史にしては可愛らしいw
ある意味優しさを感じてしまった…

好きになるなよ‥‥

…えっ/////

あと6日で永久保存版になりますね!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60569.12
ETH 2442.20
USDT 1.00
SBD 2.52