【新ゆる企画】あなたの黒歴史、買い取ります。【フォロワー300人あざす】

in #japanese6 years ago (edited)

image.png



どうも!
ヒヨコの肛門をさすってたら、
思いきり糞を漏らされました。

ソロすけです!



適応力には自信があるソロすけ、
養鶏場の仕事にも慣れて、
少し余裕が出てきました。

なので、デビークしている途中
(クチバシを切る作業)



ひよこちゃんを捕獲してる時、
(切ると捕まえるは交互に行う)
捕獲するスピードが上がって
ひよこちゃんを眺めていました。


(´-`).。oO(可愛い肛門してんな)



そう思ったので、優しく
小指で肛門をさすってみました。

(薄い手袋してます。念のため。)
糞する手前だったのか、


ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



image.png

唐突に本題



喫煙所で、おっさんと話してて
あるエピソードを話してました。
それがキッカケで生まれたのが
あなたの黒歴史、買い取ります。





おっさん
「前によ、居酒屋で飲んでたら
姉ちゃんに声かけられてよ、
そのままホテル行ったんだよ。
そしたらよたまげたよ~!」


おっさん「俺のよりでけぇ息子がいんの」

「いや~あれはぶったまげたよ。」



ソロすけ
「そんで、どうしたんすか?」



おっさん
「しゃーねぇ目瞑って抱いたよ。」



image.png


人の失敗談や黒歴史って
めっちゃ面白いやんけ。

そう思ってゆる企画始動。


あなたの黒歴史が聞きたい。



ゆる企画なんでゆるーく。
ゆるーく拡散もお願いします!

買取価格もゆるーくします。
(0.01~0.5 SBDくらいまで)



査定はソロすけ基準にします!
募集期間も決めません!
ゆるーく確かめますので、
買い取りされてない方は
コメント等ください!


タグに「my-black」



これが買い取り条件です!
もし記事ネタに困ったら
ゆるーく書いてみて下さい!


image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



Fact「A Fact Of Life」



ソロすけが能面好きな理由。
それがこのバンドです。

残念ながら活動停止しましたが、
演奏が不良過ぎてエモいです。



レベル高いしカッコいい!!
最高ちゃいますかこいつら。

バンド好きならぜひチェック!
今は二つのバンドに分かれて
各々活動しています!



実はこのFACT…。
地元のスターバンドなのです。

茨城が生んだスターバンド。
ぜひ聞いてみて下さい!



これも紹介します。




image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

あ、やっぱりFACTだったんですね(^^♪

お面=能面ですもんw

これは!面白そうです!!

よし!晒しお願いしまwww

リスティームしました😀
思い付いたら書いてみます❗

思い切り晒してください!w

FACTキタ(°▽°)
黒歴史ですかぁ…
今思い出したやつ、かなり引く…というか、書ける内容なのか躊躇われるので、他のあったら投稿しますσ(^_^;)

引く様なやつは高価買い取り中です!!!!!ー

ドロドロした話も面白そうですね:)黒歴史は捨てたつもりでもついてきますね。笑

黒歴史を全世界にネットで晒すんかい!!笑

それも買い取り条件や!笑

ブロックチェーンに永遠に残るって素晴らしいw
忙しいのにまた企画お疲れさん♡

それが良いのよw
今回は楽なのにした!!

黒歴史がなさ過ぎてどうしようか悩んでる!

全てが黒歴史だから分かんなくなってるんですね!!!!w

面白かったらいいんよね?面白かったら(^q^)

tackたんの面白かったですwww

ソロすけさんのアイデアには脱帽です!黒歴史かぁ。何かあったかなぁ。思い出したら書いてみます ^-^

いやいや!
そんなに難しい企画は出してないですw

楽しみにしてますね!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59876.72
ETH 3191.77
USDT 1.00
SBD 2.43