You are viewing a single comment's thread from:

RE: Twinkle Twinkle Little Star at JAZZ

in #music6 years ago

👏👏👏コウメイさん、カッコいいですw
なかなかこうやってじっくり手元を見る機会ってないので、とても興味深いです😃
残念ながら私は音楽の才能がないのですがJazzのことはこれから知って行きたいなぁと思っていましたので(聴くのは好きです)、いろいろ勉強させていただきます。
素敵なシェアをありがとうございました👏👏👏

Sort:  

ありがとうございます。聴いていただけてとてもうれしいです!!!DtubeはアップするとブログとしてSteemitにも反映されるんですね。知らなくて、調子に乗って三曲あげてしまいました。

Jazzのこと、これからいろいろ記事にできたらと思っています。僕でよければ何でも聞いてください。

あ、そうだったんですね^^ 私はまだDtubeは使ったことがないのであんまり解らないのですが、steemitのupvoteやコメントもDtubeに反映されるみたいです。

はい、とっても楽しみにしています!
朝からいいバイブ💃🏻を戴きました。ありがとうございました^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62668.27
ETH 3332.07
USDT 1.00
SBD 2.46