Sort:  

👏👏👏コウメイさん、カッコいいですw
なかなかこうやってじっくり手元を見る機会ってないので、とても興味深いです😃
残念ながら私は音楽の才能がないのですがJazzのことはこれから知って行きたいなぁと思っていましたので(聴くのは好きです)、いろいろ勉強させていただきます。
素敵なシェアをありがとうございました👏👏👏

ありがとうございます。聴いていただけてとてもうれしいです!!!DtubeはアップするとブログとしてSteemitにも反映されるんですね。知らなくて、調子に乗って三曲あげてしまいました。

Jazzのこと、これからいろいろ記事にできたらと思っています。僕でよければ何でも聞いてください。

あ、そうだったんですね^^ 私はまだDtubeは使ったことがないのであんまり解らないのですが、steemitのupvoteやコメントもDtubeに反映されるみたいです。

はい、とっても楽しみにしています!
朝からいいバイブ💃🏻を戴きました。ありがとうございました^^*

Thank you so much!

It's very interesting, music is happiness of life.

Thank you so much! I am very happy when playing the piano. I am really happy if this happiness makes your life happy.

There is only happiness in this life, singing and listening to music.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61240.20
ETH 3247.86
USDT 1.00
SBD 2.45