You are viewing a single comment's thread from:

RE: Small meetup with @ko-may at JAZZ concert🎹 in Todaiji-temple/ @Ko-mayさんのJAZZコンサート in 東大寺

in #music6 years ago

コンサートにいらしてくださって、本当にありがとうございました!!よよさんにお会いできてとてもうれしかったです。ばたばたしていてすみませんでした。今度はぜひ、ゆっくりおはなしできたらうれしいです!
お天気にも恵まれて季節もよくて、とても気持ちよく演奏することができたのですが、自分では写真を撮ることができなかったので、こうして会場の写真、景色の写真を、それもこんなにきれいな写真で見ることができて、とてもうれしいです。昨日のことなのに、もうずっと前のことのような、夢のような気がします。
本当にありがとうございました!

Sort:  

いえいえいえ、こちらこそsteemitのお知り合いで初めてお会いする方がko-mayさんだったので、とても光栄でした。カッコよかったです。
ホントに素晴らしいお天気でしたね。もっともっと聴きたかったので1時間の公演は少し残念でしたが(お寺さんの閉門事情があったんでしょうか)またの機会を楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました。8月も盛況となりますよう祈っています。

ありがとうございます!!
また次にお会いするのを楽しみにしています!僕も、もっと演奏していたかったです。いつか、もっとゆっくりした場所でまた聴いていただけたらうれしいです!!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65269.28
ETH 3441.23
USDT 1.00
SBD 2.62