You are viewing a single comment's thread from:

RE: The songs of my youth @yo-yo 🎶/青春の三曲 @yo-yo🎶

in #music6 years ago

PSBは、どはまりでした。洋楽は、ラジオやテレビのヒットチャートを追いかけていることが多く、せいぜい友達が持っていれば借りるぐらいだったんですが、PSBはCD(Behavior, Bilingual)を買ったぐらいはまっていました。

Queenの「Bohemian Rhapsody」もよく聞いていましたが、アルバムでは聞いたことがなかったので聞いてみたいと思いました。
ちなみに「We Will Rock You」は、アドレナリンを放出したい時に聞く自分のアゲアゲソングです。

Sort:  

そうですか❣ 同年代なのかしら😂 私も20歳くらいまでは海外版も含めてほとんどのアルバムを持ってました。このチャレンジのために聴き始めてからdomino dancingとalways on my mindが懐かしくって。
Queensはどなたかが「We're The Champions」と「We Will Rock You」は書かれるかなと思って遠慮しました笑。はい、アドレナリン、メチャわかりますよw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59737.47
ETH 3186.24
USDT 1.00
SBD 2.43