You are viewing a single comment's thread from:

RE: Market Friday / マーケットの金曜日

in #marketfriday7 years ago

いいですねぇ(^^)マーケットで夏野菜。
記事を読んで、私も@sallyfunさんのキムチの記事を思い出し、読み返しました。
読んでるだけで美味しそう。
最近忙しすぎて、こういうお漬物を作ったりする時間が取れてないなぁと感じました。
上の方のコメントを読んで「きゅうりの冷たいスープ」にも反応してしまいました。
みんなのレシピ。とても良いですね。

Sort:  

サリーさんのレシピ楽しみですね!あとあいさん、忙しい時こそ手間のかからないパンかも。今度こねないレシピをSteemRecipeに書こうと思っています😊

Posted using Partiko iOS

こねないパンのレシピ!ぜひ知りたいです。
実はSteemRecipeのことを全然知らないのですが、SteemRecipeで検索したら出ますか???

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.084
BTC 60423.20
ETH 1583.38
USDT 1.00
SBD 0.42