You are viewing a single comment's thread from:

RE: I had a dream / 夢を見ました

in #life6 years ago

やかましいボス!と思ったら煩かったのはとなりの……(笑)
夫婦あるあるでわらっちゃいました。
でもこんな夢だと本当に疲れて寝た気がしないかも。
目を覚ましたら横でパートナーが高いびきで熟睡となるとどぉーっときそうです!
旦那ちゃんの鼻をつままないジンさんはエラいです。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

いやぁ〜うちの人のいびきは凄いですよ〜
本人、自分のいびきに起こされることもあるみたいです、笑
鼻はつままないですが、蹴とばしたり、枕を剥ぎ取ったりします。
が、起きないんです!
いびきも10秒ほど静かになるだけで><

あらまあもっと激しかった( ̄▽ ̄;)
元旦那がそんな感じだったので分かりますよ!何してもすぐまた元気に?!いびき再開しますよね〜元の人は同じもの食べてるのに奴だけ糖尿で、私ら太らないのにおデブで無呼吸もありましたので病気のせいかな?みたいな諦めもあったけど。なんでやら〜??
ちなみにガァーーーーー。間。ゴォ〜〜〜〜〜。プシュ〜!がセットでした。。。

Posted using Partiko iOS

糖尿はないのですが、結構太ってますよ〜
背も高いのですが、日本の田舎で道を歩いていて、小学生おぉ〜言って逃げて行きました、笑
ホント、同じもの食べているのにどういうことなんでしょうね〜
まさにガァーゴォープシューで、無呼吸が心配です。検査に行かせましたが、取り敢えずそんなに心配する程度ではなかったみたいですけどね。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59165.12
ETH 2617.93
USDT 1.00
SBD 2.43