I had a dream / 夢を見ました

in #life6 years ago (edited)

I had a dream early this morning.
It took place at my work.
My boss was on the phone.

今朝、夢を見ました。
舞台は勤め先。
うちのボスが電話で話していました。

B3FE54DA-354D-4A3E-9F49-B9DA35A1B659.jpeg


My boss started losing his temper repeating “Come over!” on the phone.
His voice was so loud and annoying.
I yelled at him to shut up but he wouldn’t stop repeating “Come over! Come over! Come over! Come over!...”

突然、ボスが 「カム オーバー!(こっち来いよ!)」と電話に向かって叫びだしました。
彼の声はとても大きく、私はイライラしてきました。
私はボスに向かって「うるさい~!黙れ~!」と叫びましたが、ボスはカム オーバーをリピートするのをやめません。

AACDCBA7-2912-47C6-806E-D3F59B5E82F6.jpeg


Then I woke up.
Well, that’s what I thought but I could still hear someone yelling by my ears.
What is going on???
I tried to wake myself up better and then I saw my husband beside me.

ここで目が覚めました。
目が覚めている感じはあったのですが、まだ耳元で誰かが叫んでいる様子です。
なんだろう…ちゃんと目を覚まさないと…と思っていると、隣に旦那ちゃんの姿が見えました。

D94220A9-ABF8-45E4-A7A7-C228B8BB3488.jpeg


He was snoring away so loud like a motorcycle running by my ears.
It seems like his snores triggered for me to have such a noisy dream.
Ha ha ha...I was tired first thing in the morning.

旦那ちゃん、寝ていましたが、スゴイいびき。
バイクのエンジンを耳元で聞いている様な感じです。
彼のいびきが、私のうるさい夢を引き起こしていたと思われます。
あはは…朝から疲れてしまいましたとさ。

F215738E-8557-4D82-ADBE-3B087594F6AC.jpeg


The End.

おしまい。

1538196298021.png


Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

QmbbNuwvVW1ecbXtjjeMyuuEJJ85BwKH6ZqJQgyWLLdCDx.gif

DJYNN_LOGO_BLUE_NEW.png

Sort:  

djynnさん、凄い才能ですね。漫画とっても可愛いです。
2つ目の絵なんて、オシャレ過ぎます〜。
例のいたずら好きのボスですね、なんかまた職場でやらかしそうな(されそうな)予感も…😆

わわわっ、この夢にはそんなメッセージも込められていた!!!
いびきに気を取られて油断していましたww
気をつけます!
ありがとうございます^^

4コマ漫画風になっていて、とても楽しく読みました(^^)
djynnさんは夢でツラい?思いをしていたのにwなんだかココロ温まるラストでほっこりしました(^^)

Posted using Partiko iOS

本当にうるさい夢でしたが、また4コマ漫画風に描く機会が出来たので、ヨシとしようと思いますw
ありがとうございます!!!

わ~、どの絵も可愛い!
私は電話でボスに向かって「うるさーい、黙れ!」とはさすがに言えませんww って、ジンさんの夢の中の出来事ですよね!(^^)

夢の中だけね^^…ときどき本当にうるさいけど堪えています、笑
ありがとうございます!

やかましいボス!と思ったら煩かったのはとなりの……(笑)
夫婦あるあるでわらっちゃいました。
でもこんな夢だと本当に疲れて寝た気がしないかも。
目を覚ましたら横でパートナーが高いびきで熟睡となるとどぉーっときそうです!
旦那ちゃんの鼻をつままないジンさんはエラいです。

Posted using Partiko iOS

いやぁ〜うちの人のいびきは凄いですよ〜
本人、自分のいびきに起こされることもあるみたいです、笑
鼻はつままないですが、蹴とばしたり、枕を剥ぎ取ったりします。
が、起きないんです!
いびきも10秒ほど静かになるだけで><

あらまあもっと激しかった( ̄▽ ̄;)
元旦那がそんな感じだったので分かりますよ!何してもすぐまた元気に?!いびき再開しますよね〜元の人は同じもの食べてるのに奴だけ糖尿で、私ら太らないのにおデブで無呼吸もありましたので病気のせいかな?みたいな諦めもあったけど。なんでやら〜??
ちなみにガァーーーーー。間。ゴォ〜〜〜〜〜。プシュ〜!がセットでした。。。

Posted using Partiko iOS

糖尿はないのですが、結構太ってますよ〜
背も高いのですが、日本の田舎で道を歩いていて、小学生おぉ〜言って逃げて行きました、笑
ホント、同じもの食べているのにどういうことなんでしょうね〜
まさにガァーゴォープシューで、無呼吸が心配です。検査に行かせましたが、取り敢えずそんなに心配する程度ではなかったみたいですけどね。

Poor husband gets blamed for the noisy dream :-)

Hahaha...he knows how loud his snore is.
He gets woken up by his own snores sometimes lol

Beautiful art my friend. interesting post..

You got a 12.48% upvote from @ocdb courtesy of @djynn!

@ocdb is a non-profit bidbot for whitelisted Steemians, current max bid is 20 SBD and the equivalent amount in STEEM.
Check our website https://thegoodwhales.io/ for the whitelist, queue and delegation info. Join our Discord channel for more information.

If you like what @ocd does, consider voting for ocd-witness through SteemConnect or on the Steemit Witnesses page. :)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59060.44
ETH 2608.94
USDT 1.00
SBD 2.43