2018.3.26 【桜満開】 Full bloom cherry blossoms ( ・∀・)It's THE JAPAN SPRING

in #landscapephotography6 years ago

今朝ラジオで桜が満開だと言っていたので、つい先程撮ってきました(´・ω・`)

夕方の光です。

さくら 004.JPG

さくら 006.JPG

さくら 003.JPG

さくら 005.JPG

さくら 007.JPG

さくら 009.JPG

さくら 015.JPG

今年の桜(これはソメイヨシノ?)は、白っぽい気がします。肥料などで変わるのでしょうか?

Sort:  

夕暮れと桜いいですね。
夕暮れ好きな私です。

日が傾きすぎてちょうどいい撮影スポットが逆光になっちゃいましたけど、夕暮れの良さはそれはそれでありますよね( ・∀・)

きれいな写真です!

Thank you!!ありがとうございます!( ・∀・)

めちゃくちゃキレイですね☆

この前、花見いったんですけど泥酔してまったく覚えてないのでキレイな写真ありがたいです(^^)

ろくでもないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

空いっぱいの桜!圧巻ですね!
チラッと、もう葉桜になりかけてるやつもありますね。
季節のスピード早すぎる〜!

今週末はもう散りまくりのお花見でしょうねぇ(´・ω・`)まぁそれもいいですが

もう新年度がすぐそこですよ( ・∀・)ハヤーイ

どれも素敵な写真ですね!こんなに沢山の桜の写真を見ると、日本はもう春なんだなと感じます!^^

ありがとうございます!( ・∀・)
気温も暖かくなってきて春です!

本当に満開ですね~!キレイです(^^♪
年によって桜の色って少しずつ違いますよね。

ウフフありがとうございます( ・∀・)
ここの公園だけ手入れの関係で白いのかと思ったのですが、@ultrasevenさんのところでも白いようなので種(しゅ)のナニカでしょうか。。。(´・ω・`)

ホント満開ですね!最後の写真、特に好きです。
近所の公園の桜を見て、私も同じこと思ってました… こんなに白かったかな、と。

最後の写真のスポットが、一番見どころな公園なのです( ・∀・)ウフフ
夕方なので逆光なのがちょっと残念。

白い花と言っていいほど白いですよね(´・ω・`)ピンク色素ドコに行っちゃったのでしょうね。。。

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-4-1-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク2に入っています..

ありがとうございます( ・∀・)

WOW mdn!! I love all the photos, but especially the first one. Soooo pleased you went out to take these amazing Sakura. Thanks for sharing!!

Thank you for watching @anna-bella !( ・∀・) I am glad that you liked it!

サイコーですね!

ちょうどいいタイミングでサイコーでした!( ・∀・)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65017.48
ETH 3454.80
USDT 1.00
SBD 2.50