You are viewing a single comment's thread from:

RE: [My Find TOKYO] 도심속의 오아시스 신주쿠 교엔! 최고의 하루였어. 東京のセントラルパーク新宿御苑最高!Brilliant Cherry Blossom in Tokyo Shinjuku-Gyoen

in #kr-gazua6 years ago

写真いいですね!!豪快にたくさんの枚数をシェアしてくださる感じが嬉しいです。特に、年配の方たちが座って絵を描いているアングルが好きでした。それから最後の@steemitjp Family のロゴ可愛いですね。
KR-GAZUAのことを、昨日@goodcontent4uさんの記事で拝見し、ハングルは読めませんがGAZUAのことを調べてみたところだったのでタイムリーなポストありがたかったです。敬語なしなんですね!面白いですね。韓国の方達は本当に前向きで発想が素敵です:)

Sort:  

ありがとうございました。日本もJP-GAZUAなど使ってやるといいですね。GAZUAはハングル発音なので日本語にしないといけないと思いますが。最近日本語のみに投稿する方も増えるようタグの日本語化も必要だと思っております(以前@Steemit-jpと話をしておりましたが)。それから最後の家族のイメージは家族3人で行けたらもっと幸せだったのにと思った私の気持ちを表現したものです)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60684.92
ETH 2911.45
USDT 1.00
SBD 2.30