あなたBusy.orgを愛するようになります

in #kr-gazua6 years ago

U5dsYCRJtg7eSnXQ4K75bQ4G2EALEq9_640x480.png

あなたBusy.orgを愛するようになります

これまでの最大のアップデートの1つ!通知、IPFS、検索、アクティビティなど

新しいユーザーには、BusyやBusy v2 Beta Releaseノートの紹介を提供する記事へのリンクがいくつかあります。

アップデートとBusy.orgチームのおかげで!
あなたのフィードバック、バグレポート、提案に感謝してくれてありがとう!毎日我々は入力を幅広く収集し続け、Busy.orgを継続的に改善し、使いやすくしています。私たちは、あなたの一人一人一人のおかげで、このプロセスでどのくらいのユーザーが私たちを手助けしてくれるかについて、日常的に感心しています!

過去数ヶ月にわたって、Busyは既存のユーザーや新しいユーザーにとってよりフレンドリーになっています。いくつかのアップデートでは、新規ユーザーのオンボーディングプロセスの改善、ユーザープロファイルのカスタマイズ、クイックポスト作成、紹介プログラム、さらにはすべてのイベントの通知を統合しました。

Busy.org - コミュニティ主導のオープンな意思決定プロセス
一方、私たちのチームは、ビジョンの中期ビジョンと戦略に取り組んでいます。グループの知恵を基盤とした意思決定プロセスを開いています。

優れた意思決定を行うだけでなく、我々がオープンプロセスについて最も気に入っていることの1つは、企業文化に与える影響です。オープンなアプローチは、相互作用と議論を促し、コミュニティ感覚を生む。グループの人々は、意見が数えられるように感じ、正しい決定を下す責任があると感じています。オープンプロセスは、組織にとって良いものについて考えることを個人に奨励するだけでなく、チーム内での整合性を高める傾向があることを人々に奨励します。できるだけ多くの人やアイデアが意思決定プロセスに関与しているので、BusyチームとSteem / Busyコミュニティから選ばれたグループの人たちの間の議論から答えが出てくる非階層的アプローチを採用しています。

これは、忙しい組織にとっての私たちの目標であり、意思決定に関するコンセンサスです。私たちのチームは、Busy Discordサーバーの迅速な投票など、入力をすばやく収集する方法を見つけることによって効率を維持することができます。ディスカッションの直後にコンセンサスが出てこない場合は、デッドロックを素早く(私たちの創設者@fabienまたは@ekitchoによって)壊すことができます。
私たちは、ビジョンのための広範で長期的なビジョンと野心的な計画に非常に近いです!

ここ数カ月の間、私たちは更新プログラムから大きな影響を受けています。これまでに得たフィードバックには豊富な賞賛があります。すべてのユーザーに感謝します。私たちの分析に基づいて、我々は両方のユーザーが非常にアクティブであることを発見しました。これは、最高のユーザーエクスペリエンスを引き続き提供することが私たちにとって有益かつ意欲的なものでした。

仕事はユーザーフレンドリーなビジー状態を続けています。私たちはこれまで以上に速く動いています。ここ数カ月の間に、クイックポストを作成する機能、新しいユーザーのためのより良いオンボード体験、紹介プログラム、社会的プロフィール、すべてのユーザーのためのIPFSと通知の画像ホスティングなどがあります。これらのアップデートの影響は容易にわかります。途中でフィードバックをいただきありがとうございます。

ここ数カ月間私たちが取り組んできた主な機能をいくつか紹介します:
IPFSを使用したビジーなイメージホスティング
ブロックチェーンと暗号侵害の世界では、地方分権が重要です。私たちは独自の分散イメージホスティングソリューションに切り替えることにしました。これは、以前のイメージホスティングの代わりになることを目指しています。

それはIPFSに基づいています - InterPlanetary File System(d.Tubeに実装された同じ技術、サポートに感謝@heimindanger!)。これは、ピア・ツー・ピア接続のコンセプトで動作します。つまり、単一のロケーション、つまりビジー状態のノードで情報をホストするのではなく、誰でも希望するデータを格納することができます。画像がIPFS上に追加されると、ハッシュが与えられます:46文字の長いデジタル指紋。他のファイルには同じものはありません。また、同じファイルが2回追加された場合、そのハッシュはまったく同じになります(重複も削除されていれば!)、ハッシュを知るだけでネットワーク上で画像を見つけることができます。アプリがダウンしていても以下のように、画像URLの最後にハッシュを見つけることができます。

![U5drsXDnxaMvp8QosRLSkjnJet3mPKn_1680x8400.png]

()

busy.orgのアップロードされた画像は、IPFSに保存されます。これは以前よりも分散化され、信頼性が高く、安価です。

U5drsXDnxaMvp8QosRLSkjnJet3mPKn_1680x8400.png

通知
あなたは彼らのために尋ねました、そして今、彼らはここにいます!私たちの待望のコミュニティ機能が到着しました。ビジー状態になりました。

ビジー状態になると、アカウントに関連するすべてのアクティビティや操作が通知されます。
返信、フォロー、言及、再投稿、転送、目撃者投票、ダウンボート。

また、ビジー状態のインターフェイス上でインスタント通知が表示されるようになりました
image.png
紹介システム
ビジー状態では、あなたの友人をビジー状態の生態系に招待して報酬を得ることができます。
紹介リンク(http://busy.org/i/@your-username)を送信すると、30日間、新会員の報酬の10%が授与されます。既にログオンしている場合、このページの紹介リンクを見つけることができます:https://busy.org/invite。

image.png

市場価格ウィジェット
ウォレットページの右側にSTEEMとSBDの価格が表示されます。単純なクリックでそれらを更新することができます。下矢印をクリックすると、過去7日間の価格を分解するグラフが表示されます。ポストまたはフィードを訪れて、別の暗号化について調べると、マーケット価格ウィジェットが表示されます。

Sort:  

Hey @betesda, We have met 13 times already!

I'm a guide dog from KR community. As you have been continuously ignored my guideline for using KR tags, your case is escalated, and the KR community guardians have decided to start making a serious action.

Stop using KR tag:

  • If you're not comfortable to write in Korean, I highly recommend you write your post in English rather than using Google Translate.
    Unfortunately, Google Translate is terrible at translating English into Korean. You may think you wrote in perfect Korean, but what KR Steemians read is gibberish. Sorry, even Koreans can't understand your post written in Google-Translated Korean.
  • So, here's what might happen afterward. Your Google-Translated post might be mistaken as a spam so that whales could downvote your post.
  • If your post is not relevant to Korea, not even vaguely, but you still use KR tag, Whales could think it as a spam and downvote your post.
  • If your post is somebody else's work(that is, plagiarism), then you'll definitely get downvotes.
  • If you keep abusing tags, you may be considered as a spammer. It may result to put you into the blacklist.

Otherwise, your post will highly likely get downvoted from this point.

@krguidedog

日本の人ですか?韓国人ですか?もし日本の人々が使用しているタグも知らせることがありますか?私は日本の人々とも話し分けたい。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.17
JST 0.032
BTC 63632.98
ETH 2727.39
USDT 1.00
SBD 2.58