[JP] 孤独のグルメseason7、韓国で撮影

in #jp6 years ago

[JP] 孤独のグルメseason7、韓国で撮影


こんにちは、グッド・コンテンツクリエーターを目指している@goodcontent4u グッドコンです。
孤独のグルメは韓国でも結構有名になっている日本のドラマ!


嫁と夕食の時間、欠かさず見てきた孤独のグルメ。
いつも二人で五郎さん(僕ら二人の中で、松重豊さんはすでに井之頭五郎さんになっています 笑)、韓国に来てくれんかな?現場で韓国の食べ物を食べているのが見てみたいなって言ってましたけど、それが現実になりましたね。笑

何でも本当に美味そうに食べている五郎さんを見ているとすでに満腹だったはずのお腹もいつの間にか減ってしまい、小腹がすいてくるんです。

ロケ地での韓国に対してのインタビューも見れて満足満足!

豆知識
韓国ではグルメ番組を먹방(moekpang: モッパン :食べる放送の省略)といいます^^

Sort:  

이거 보고 있는데 재밌어요.ㅋ

저는 이 테마송이 머리에서 늘 떠나지 않고 있다죠 ㅎㅎ

そうそう!いま、韓国なんですよね!
孤独のグルメ、観てます^^

ちょっとした願いだけど、叶った気がして嬉しいです^^

주인공 선정 참 잘했다 싶을 만큼
괜찮은 인상이 참 괜찮죠 ㅎㅎ

잘 보고 갑니다.

완전 동감입니다.
정말 주인공 선택을 잘한 작품이죠^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62952.72
ETH 2429.38
USDT 1.00
SBD 2.56