@steemit-jp企画<コンテスト#26> サンタさん良い子にします! #324steemCreated with Sketch.

in #jp-xmas6 years ago

4HFqJv9qRjVeVQzX3gvDHytNF793bg88B7fESPieLQ8dxJ66KK2VKzSXF49BHxQhdQHXTUH5vK4ZyWSKohKmVeNEdZqv7ndQt5GLEVEVpwbxUw4ktZ6yCW6iwRpUTvhUWgCzyApYC.jpg

今回のお題は「サンタさんにお願いしたい事」

只今切望している品があります。こっそりサンタさんにお手紙書きたい位です。

_20181212_030434.JPG

このショッキングピンクのウォークマン。ずっと使っていたのです。
が、充電ができずに最早一瞬光ってすぐ消える状態で外で聞く事ができないのです。

最近ずっと眺めてため息ついているネットの広告(CMでもやってると思いますが)

商品詳細はこちら https://www.sony.jp/headphone/lovemusic/yonezukenshi/?s_pid=jp_/headphone/lovemusic/_interview_yonezu

おー。完全防水・完全ワイヤレスでこれが欲しい!と思い出したのが結構前。

Eye-of-the-Storm_FBR_JK2.jpg

そしたら、来年2月に出る私の好きなONE OK ROCKのアルバムがiTunesのデジタル配信のみ!と言うではありませんか!!!
これこそ、No way!です。
iが付く物にからっきし弱いので、iTunesからどうやってダウンロードするとや?それはapple社の音楽再生機器じゃないと聞けないのか?考えるだけでもうどうして良いか分からなくなっています。

神様(信心深くないけど)、私がどうしたら良いか?何を求めたら良いか、まずは教えてください。今は皆様が私の神様です<(_ _)>

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

iTunesからのダウンロードは簡単ですよ。
PCであればダウンロードしたものを他の機器に保存するのも出来ると思います。
Appleの機器でないと少し面倒ですけどね。

今外出先で使う用のMac book Airがあるので、それをiTunes用にして、iPod導入かなぁ?でも今時のiPodもどんなのやらさっぱり判りません(T_T)

すごい!この中に音楽も入るのですね。産後、Bluetoothのイヤフォン愛用していましたが、少し重さが気になり、子供が大きくなるにつれて使わなくなってしまいました。多少の音じゃ起きない図太さを身につけてくれたこともあり😅

ちょっと移動が長い時間かかる電車なんかだとどうしても音楽でも聴いてようかな?って気分になるんです。PCには入っているし、車にもUSBで入っているんですけど、足で移動用の音楽プレイヤーがないのです…(T_T)

あ〜買ってプレゼントしてあげたい!!
なんとかして、来年2月に出るONE OK ROCKのアルバムを聞かせてあげたい!!ww

うへへっ、私キリスト教信者でも熱心な仏教徒でもないので、@yoshiko信者として、プレゼントしてもらえたら一生ついていきやすぜ?😀

私は、iつくスマホ4台目使ってますが全く分からずです。バックアップiTunes、全部人に丸投げです。サンタさんに本当にいたらいいのに、子供より、大人の方が切実に必要です、サンタさん🎅
来るといいね、サンタさん🎅クッキーとミルク用意してね〜。

クッキーとミルクね。サンタさん待ってる。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58167.25
ETH 2358.72
USDT 1.00
SBD 2.36