コンテスト#16「Steemitを始めたきっかけ」

in #jp-trigger6 years ago

コンテスト#16「Steemitを始めたきっかけ」

1.jpeg

私はこのSteemitを始めるまでまともにSNSをやっていませんでした。

あまり身近な人とSNSをやっていると、それに伴うトラブルが怖く手を出せないでいました。

そこへこの話を友人から聞き

お小遣い稼ぎもかねて、初SNSデビューをすることができました。

あまり文章力もないので、皆様に見ていただくのが恥ずかしいと思うような内容も有りますが、

顔ばれしてないので、ちょっと気が楽です(笑)

それに皆さんの投稿が、今まで聞いていたSNSとは雰囲気が違うし、

海外の方とも仲良く会話させていただけるので、

面白い情報をたくさん教えていただけます!

とても楽しいです!

これからもいろいろ勉強させていただきたいと思います。

よろしくお願いします!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

スティーミットって数字のゲームみたいだし、いろんな人がいるから面白いですよね。楽しみましょうね。

ほんといろんな方がみえるから面白いです!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57346.65
ETH 3107.45
USDT 1.00
SBD 2.40