You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト #16 「steemitを始めたきっかけ」

in #jp-trigger6 years ago

写真、さすがにどの通りかはわからないな。クロイツベルク、ちょうどこの前ブロックチェーン関連のスポットをまわって歩いていました :) パンクなエリアですがきれいなところもこっそりあったりしますよね。

ちなみに私も Steemit ベルリンで始めましたよ!

Sort:  

おお、そうだったんですね。なんていうか、私の友達は年配の方の方が多いんでバーとかで話しててもcryptoの話は出たことはなかったです。あってFBくらいかな。でも案外やってる人もいるのかもですね。
写真はグナイゼナウ駅南側のMarheineke Markthalleからテンペルホーフまでの一角ですよ^^ 1900年頃のアパートがずっと並んでいて、通りも石畳が美しくなかなか圧巻の景色です。機会があれば是非♡

ああーなるほど!そっちの方のノイケルンですか。テンペルホフに向けて一度散歩したことあります。コトブサトアの方とはまたがらっと雰囲気変わりますよね :) 住居兼スタジオがほしい・・・もう今はなかなか叶わぬ夢ですが。

ちなみにうちはクリスマスの夕食で仮想通貨の話が技術系でない親族から出て、お父ちゃんと「あちゃちゃー」と笑いました。私はずぶずぶはまっていることは隠して「へ〜〜」なんて言っていました。

ははは、なんか場面が目に浮かびます。私もまだ「へ〜っ」って言う感じかな。笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56924.47
ETH 3086.51
USDT 1.00
SBD 2.41