コンテスト#18「今までで行った中で一番良かった海外はどこですか?」

in #jp-travel6 years ago

コンテスト#18「今までで行った中で一番良かった海外はどこですか?」

に参加させていただきます!

今まで行ったかい外の中で一番良かったところ!

ギリシャ!

gr.jpg

(あまりに昔過ぎて、写真はありませんm(__)m。他サイトから拝借しました。)

アテネの街のあちこちから見えるパルテノン神殿。

夜のライトアップが本当にきれい!

素晴らしいシンボルです。

方向音痴の私の為の目印にもなってくれるし(笑)

遺跡の劇場での催事!バレイやオペラ!

街のあちこちにある遺跡!

あと犬!大きいのがごろごろ寝てます!

どれも素敵で

アテネの住人になりたいと思いました。

199.jpg

また、クルーズで見た素晴らしく青い海!白い建物!

サントリーニ島!

おいしい魚介!特にタコ!!

死ぬまでにもう一度行きたいですね~。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

サントリーニ島、画像だけでも美しい。
私の望みが叶うなら、年に二回、一回はハワイでもう一回は行ったことの無い国を周ることです、現実は😭

良いですね~
私もその願いかなえたいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63799.64
ETH 3130.40
USDT 1.00
SBD 3.97