ソロフェス、閉~幕~しま~す!!【ご参加、ありがとうございました。】

in #jp-solofes6 years ago

image.png

どうも!!
【自称steemit最強DJ】
ソロすけです!!



8/14日23時59分をもって、
ソロフェス、閉幕致しました!!
予想以上のDJが参加してくれたので、
チェアマン、感無量でございます。



ここから2~3日かけて再考して、
最優秀賞を発表したいと思います。

色々なプレイリストが出てきたので
嬉しい悩みがたーんまりです。


image.png


知らない曲が多かったので
新しい音楽に触れる事が楽しく、
これから聞く音楽の幅が広がりました。
実はすでにハマった曲もあります。



この企画を開催した感想、反省なども
後々記事にしようと思っています。
これからイベントを開催する人にとって
役に立つであろう反省点などが多かったです。



多くの方のご協力により成立した企画です。
改めて、深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、何か企画をやる時はご参加ください!



また結果発表でお会いしましょう!!



image.png


DJソロすけのぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



MIYAVI「Pink Spider」



ソロすけが大好きな今は亡きhide。
6月にトリビュートアルバムが出て、
大好きなMIYAVIがカバーしました。
完全にソロ得の名曲中の名曲です。



亡くなった今でもカバーされて、
多くのアーティストにリスペクトされる。
天才でカリスマだった男の残したものを
ぜひ聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solo.jpg

Sort:  

お疲れ様です!発表楽しみにしてます^^

ありがとうございます!
楽しみにしててください!!

Posted using Partiko iOS

Brother's excellent post, always brother's success

2~3日寝ずに頑張ってください!
応援してます!

Posted using Partiko Android

いや、普通に寝ますが頑張りますwww

Posted using Partiko iOS

本当にお疲れ様でした!審査頑張ってください🙇‍♀️

Posted using Partiko iOS

参加ありがとうございます!!
頑張ってみますwww

Posted using Partiko iOS

お疲れ様でした!&楽しい企画をありがとうございます!🙌

審査がまた大変かと思いますが、がんばってください!

MIYAVIバージョンもまたイイですね!😆

楽しんでもらえたなら良かったです!!
ありがとうございます😊

カッチョいいカバーを作るんですよね🤤

Posted using Partiko iOS

チェアマンお疲れさまでした。寝ないで選考活動ですね。
MIYAVI様がhide様のpink spider歌ってるの初めて見ました。これ良いわぁ❗
ドラムはいつものboboさんが最高❤️

Posted using Partiko Android

ガチで睡眠時間は削りますw

これも最高なんですよ!!
@amblogさんが色々と詳しくて話が合いそうwww

Posted using Partiko iOS

私は案外偏って聞いてますから(^-^;しかもオバチャン年代なので、結構古い時代から聞いてて、懐メロを番外編で出してやろうと真剣に思ってました(≧▽≦)
生活に支障をきたす程睡眠時間を削っちゃダメですよ。お盆休みで我が家皆完全に夜型生活です。もう終わるのに…。

ハロー、こんにちは@mnsk0619さん、お元気ですか? 私は7737人のフォロワーへRESTEEMです.. *-)(WITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへほんの少しの貢献です。)

ありがとうございます!!

Posted using Partiko iOS

ナイスチェアマン‼︎発表楽しみにしてます♪

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
ラジオ効果で滑り込みが増えました!!

Posted using Partiko iOS

力作揃いで、審査大変ですね~o(><;)(;><)o これは悩むなぁ〰️😖

本当に良いプレイリストが多いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かなり考えさせられますw

Posted using Partiko iOS

楽しかったです。アイチューンズで買いました。

お!本当ですか!!
曲名とかも知りたいです!w

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61065.80
ETH 2610.29
USDT 1.00
SBD 2.53