You are viewing a single comment's thread from:

RE: ソロフェス、閉~幕~しま~す!!【ご参加、ありがとうございました。】

in #jp-solofes6 years ago

チェアマンお疲れさまでした。寝ないで選考活動ですね。
MIYAVI様がhide様のpink spider歌ってるの初めて見ました。これ良いわぁ❗
ドラムはいつものboboさんが最高❤️

Posted using Partiko Android

Sort:  

ガチで睡眠時間は削りますw

これも最高なんですよ!!
@amblogさんが色々と詳しくて話が合いそうwww

Posted using Partiko iOS

私は案外偏って聞いてますから(^-^;しかもオバチャン年代なので、結構古い時代から聞いてて、懐メロを番外編で出してやろうと真剣に思ってました(≧▽≦)
生活に支障をきたす程睡眠時間を削っちゃダメですよ。お盆休みで我が家皆完全に夜型生活です。もう終わるのに…。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61428.06
ETH 2671.75
USDT 1.00
SBD 2.52