コンテスト#14「お気に入りの風景」天空の城 竹田城

in #jp-scenery6 years ago

私のお気に入りの風景は

竹田城跡

兵庫県朝来市にある天空の城跡です。

今はこの松も枯れてしまったようです。

この松がいい感じだったので、残念です

IMG_1215.JPG

私は石垣が好きで、城はなくても石垣を見ているだけで楽しいです!

他にも伊賀上野城や、安土城も好きなので、また行きたいです!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

It's killer not just simple!

ステキな場所ですね。長時間滞在できそうです。現代もコンクリートではなく、もっと石の建物があればいいのにといつも思います。どんな建物があったのかと想像するだけで、ワクワクしますね^_^

そうですね!
石の建物あったらかっこいいでしょうね~。

とても良さそうな場所ですね^^

気持ちのいい場所でしたよー。

城跡がお好きなんですね〜😊

Posted using Partiko iOS

はい。
よく、城はないよ?って言われますが
なくてもOKです!

見晴らしが良さそうな所ですね!^^

色々な角度から見れるので、
良い景色でした!

ああ!ここですか!
テレビで、まさに「天空の城」状態に朝靄がかかっている時の風景を観たことがあります。
この写真だと石垣の美しさが引き立ちますねー!

朝霧目指したんですが、朝曇りでした~。(笑)

城跡って古代の遺跡感があってロマンを感じますね

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60013.20
ETH 2407.53
USDT 1.00
SBD 2.43