@steemit-jpコンテスト#23 「steemitのPR」

in #jp-pr5 years ago (edited)

今日は@steemit-jpコンテスト#23「steemitのPR」に参加させて頂きます❗️

@zap0さんの提案です。
詳細は、以下の通りになります。
https://steemit.com/jp-pr/@steemit-jp/23

171C071B-F39B-4439-B5AB-3DA2053EA88A.jpeg

steemitのPRと言うことで、まだsteemitをやっていない人に向けてのPRなので、まずはどんな人に向けてのPRかを書きますね。

●仮想通貨に興味がある人

●ブログを普段書いている人でマネタイズできていない人

●Twitterやfacebook,instagramをやっている人

●普段創作、アーティスト活動をしている人(ハンドメイド系なども含む)

他にも居ますけど、今までの経験上でsteemitをやってくれそうな人を書いてみました。
私が実際に何人か誘ってみて2人だけsteemitをやったんですけど、続かないです💦

2、3記事書いてフェイドアウトなので、続けられる人はどんな人だろうと考察したところ、人とのコミュニケーションが苦じゃない人、報酬にこだわりすぎない人、本業の仕事が忙しすぎない人かなと思っています。

steemitは、ブログを書く練習にもなりますし、日本人だけじゃなくて世界中の方と繋がられて
色々な世界が見れるので、とっても楽しいよと言いたいですね~😊

新しい世界が見れる、そして報酬も少しは貰えるよと
日常の生活のことを書くだけなので、そんなに書くことが苦じゃない人にとってはいいよ~って感じ
TwitterやInstagramでリア充アピールしても、お金貰えないでしょ❓って言いたいです笑

思い出は忘れちゃうことも多いけど、steemitに書けばずっと残るし、思い出は振り返ることもできるから、自分の歴史をsteemitで刻みませんか❓

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thanks (^^)

Posted using Partiko iOS

なるほど〜、知り合いに進めても仮想通貨をとりあつかっていると言うだけであまりのってこないですね。。。

仮想通貨興味があっても、ブログ書くというとめんどくさいと言われてしまいます💦

Posted using Partiko iOS

Steemitに書けばずっと残る、私が使っている理由はコレだな~ と思いながら読みました。
「本業が忙し過ぎない人」コレはありますねw

Posted using Partiko Android

ですよね〜
自分のことでさえ忘れちゃいますから笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64513.75
ETH 3146.11
USDT 1.00
SBD 3.95