@steemit-jp企画<コンテスト#23> steemitのPR #311

in #jp-pr6 years ago

4HFqJv9qRjVeVQzX3gvDHytNF793bg88B7fESPieLQ8dxJ66KK2VKzSXF49BHxQhdQHXTUH5vK4ZyWSKohKmVeNEdZqv7ndQt5GLEVEVpwbxUw4ktZ6yCW6iwRpUTvhUWgCzyApYC.jpg

あー、今回のテーマは難問です。私が存分に魅力を引き出せていないので、友人や姉、数名に紹介してみたのですが、胡散臭いものに手を出しているな?程度にしか思われず、引っ張ってこれていません。

私のSNS仲間はほぼ知っている人で連絡やら今日の日記、トレイルランの話をする人、絵を描いている人、そして今闘病中の人の病院日記等々、FBが中心です。
友人には福岡出身者が多いので、あえて!お国言葉で…。


とりあえず初めてみんね?

何はともあれ、新しい世界があるって事でこの誘い文句ですかね(^-^;


絵を描く人、走ってる人もおるばい!

私のまわりにもアーティストやランが好きな人がいます。
щ(゚Д゚щ)カモーンです。


私の下手な投稿でも少しはお金になるっちゃん!

これは胡散臭いし、ブロックチェーンを巧く説明できないので、さり気なく自分の投稿を、誘う相手の好む内容のもので読んでもらって報酬を見せる。
今は底値だけど、お金払う訳じゃないし。まぁこんなものって思ってもらった方が安心


世界中の人と友達になれるかもしれんとよ?

英語ができる人はこれ魅力でしょうね。


心配せんでも近場にSteemianいたらmeetupで飲めるけん。

これは魅力ワードかもしれません。


実は病気療養中と書きましたが、高校の先輩がまぁまぁ肥満体質で、かなり狭心症を患ったりして昨年は心筋梗塞も起こしました。
持病の糖尿病の為、抵抗力も落ちており、肺炎をこじらせて只今入院中です。カテーテル入れての手術と術後、生活改善入院、一旦退院して再度腎結石?の手術とかで、年内入院確定。
病院は暇で暇でたまらないと毎日言っております。
今がチャーンスか?

この先輩、女性が大好きなのでトドメの一言

steemianには美人さんが多いばい!


どうでしょうか?まずは一人誘う作戦。全然PRにはなってませんけど。一人が一人連れてこれたら良いですね。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

これは新しい!素晴らしい!\n私もママ友さんなどにオススメしたいなと思いながらも、胡散臭いと思われそうで… スティーミットのスの字も言えてません。

Posted using Partiko Android

新しいと言うより…。今まで数名話したけど皆「仮想通貨」って言葉を聞くだけで胡散臭そうに「ふーん」って言うだけで…。
毎日暇だとFBに投稿し続けている先輩がいたなぁ~とふと思ったわけです(^-^;

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57419.72
ETH 2441.05
USDT 1.00
SBD 2.41