JP-FRIENDSHIP #3 : 愛用している物

in #jp-friendship6 years ago (edited)

JP-FRIENDSHIP #3

こんにちは、 @shogoです。

JP-FRIENDSHIPの#3ということで、「愛用している物」について書きたいと思います :)

まず1つ目は、Apple Watchの充電スタンドです。

IMG_0077.JPG

Apple製品が大好きですので、時計はApple Watchを着けています。

たまたまAmazonでこの充電スタンドを発見し、一目惚れして購入しました!

これを見るとすぐに充電したくなっちゃいます笑


愛用している物の2つ目は、名刺ケース/カードケースです。

IMG_0057.jpg

名刺やクレジットカード専用のケースが欲しくて購入しました。

とても丈夫で、見た目も良い感じなので愛用しています :)

本日は私の愛用している物をUPしてみましたが、皆様の愛用している物は何ですか??

#jp-friendshipのバトンは、@koto-artさんと @glastarさんにお渡ししたいと思います :)

強制ではありませんので、宜しければチャレンジよろしくお願いします!

この企画の詳細はこちらより見ることができます。

Steem On!, @shogo


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

この名刺入れいいよね😊
欲しいな~

Posted using Partiko Android

良い感じですよね!!
川口のキャラで買いましたww

すぐ買いに行ける距離だw

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63188.04
ETH 2570.49
USDT 1.00
SBD 2.79