【jp-friendship】あなたの日常の生活

in #jp-friendship6 years ago (edited)

こんにちは!Miyakoです!

今回は@shogoさんからjp-friendshipのバトンをもらったので書かせていただきます。

shogoさんの記事はこちらからどうぞ〜♪
#jp-friendship - My Daily Life / 私の日常生活

1枚目

IMG_6576.jpg

皆さんAppleTVはご存知でしょうか?
テレビに繋げるだけでYouTubeやHulu,Netflixなどが観れる優れものです。

Miyako家はみんな音楽好きなのでYouTubeを観て、いろんなアーティストの新曲やいい音楽が上がったりしてないかなぁ〜と毎日探しております笑


2枚目
IMG_6550.jpg

この日は弟がTシャツを作りたいということでデザインを任されました…。

自分でやらんのかいとツッコミを入れたいところですが、かわいい弟の為なら…やります笑
朝方まで作業していました。

b_illust_3_2M.png

次のjp-friendshipのバトンは
@kovara さん
@childcare さん

にお渡ししたいと思います〜!よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました◎
@miyako

Sort:  

デザインしてくれるお姉さん欲しい🎵

可愛い弟のためならなんでもやります( ´ ▽ ` )ノ笑

アップルTV知ってます。ウチはAmazonプライムをTVにもつないでみてますよ~( ̄▽ ̄)

便利ですよね〜!うちはリビングに設置してるのでついつい観てしまいます笑

弟思いでステキなお姉さんですね〜♪
バトンばっちし受け取りました!ありがとうございます^^

ありがとうございます☺️
よろしくお願いします〜!

@miyakoさんデザインのTシャツの完成楽しみですね〜

Posted using Partiko iOS

頑張って作ってます!笑

Apple TV、いいですね〜。
うちは導入しようか迷って、まだ導入してませんw
Tシャツのデザインの仕上がり、楽しみです(*´◡`)

とても便利ですよ〜!笑
楽しみに待っててください( ´ ▽ ` )ノ

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64359.49
ETH 2619.41
USDT 1.00
SBD 2.83