#jp-friendship - My Daily Life / 私の日常生活

in #japanese6 years ago

My Daily Life / 私の日常の生活

@steemit-jpの企画「jp-friendship」です。

2枚の日常生活写真をUPします。

IMG_6432.jpg

1枚目は缶コーヒーです。

完全にカフェイン中毒に陥っているので、一日に数缶飲んでしまいます笑


IMG_6443.jpg

2枚目は部屋の写真です。

左のモニターで音楽や映画を見ながら、ノートPCで作業します。

一日の大半はここで過ごします。


jp-friendshipのバトンですが、私は @tonpaさんと @miyakoさんにお渡ししたいと思います。

よろしくお願い致します。

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

Anarchyいいね👍
バトンありがとうございます〜!

Posted using Partiko iOS

@miyakoさん、記事を書いて頂いてありがとうございます!!
AnarchyはCDか本を買った時についてきました :D
かっこよくて部屋に貼っています!笑

バトン受け取りました!!!

Posted using Partiko Android

@tonpaさんの記事も拝見しました :)
ありがとうございます!!

My favourite canned coffee!

Posted using Partiko iOS

Me too!
Is there tasty canned coffee in Singapore??

モニターがあると便利そうですね(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

静かなところだと、逆に集中できないので便利です :D
映画や音楽を流し続けています!笑

11インチのMacBook Airいいですよね!
僕は11インチのフルスペックがほしかったんですが、買おうとしたタイミングには13インチしかなかったという思い出があります。笑

今は無くなってしまいましたが、持ち歩くのに便利なんですよね〜^^
僕のはフルスペックではないですが、少しアップグレードしました!
ただ少し古くなってきているので買い替えを検討しています :)

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 57014.79
ETH 2478.23
USDT 1.00
SBD 2.29