jp-friendship#6 「好きな建物」に参加させていただきます。

in #jp-friendship6 years ago

jp-friendship#6 「好きな建物」に参加させていただきます。
@cticketさんバトンありがとうございます。

私の好きな建物は!

金閣寺です!
dVf.jpg
(写真がないので他サイトから拝借しました)

京都が大好きなので、時間があればまた行きたいのです。

最近は金閣寺に行ってないので、そろそろ行きたいなと思っていたところにこのお題だったので

金閣寺をあげさせていただきました。

日本の代表格!京都金閣寺!見ているだけで和みます!

◆ルール◆
■あなたの好きな建物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには #jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

バトン受取っていただきありがとうございます。
春の金閣寺は行った事ありますが、冬の金閣寺も
風情があっていいですね~

春夏秋冬かっこいいですよねー。

冬の雪の金閣寺、素晴らしいと思います。京都に住んでいた事があり、春の枝垂桜、秋の紅葉も泣きそうになるほど美しいのですが、雪の中の金閣寺は言葉に表わせません。京都の底冷えの寒さを忘れ、立ちすくんでしまいそうになる程です👏👏👏

Posted using Partiko Android

京都に住んでみえたんですか?
良いですねえ。
毎日眺めてみたいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66533.06
ETH 3491.29
USDT 1.00
SBD 2.71