jp-Friendship#2 「生活の中で感じた自然」

in #jp-friendship6 years ago

@cticketさんから「生活の中で感じた自然」のバトンをいただきました。ありがとうございます!

生活の中では自然と触れ合うことが少なくなった今日この頃

もっぱら旅に出て自然とたわむれたいとは思っておりますが、

なかなかできない状況です。

毎日の生活の中で感じる自然は、

まわりの公園の木々の花や、新緑、これからの紅葉で四季を感じることでしょうか。

きれいな秋晴れの空。

もうすぐこの木々の紅葉が始まります。

最低気温が10度切り始めると紅葉が始まるそうです。

楽しみですね
IMG_4476.JPG

今はまだ暑いほどの日差しなので、歩くときは日陰を歩きます。

それが冬になると、なるべく温かい場所を求めて日向を歩きます。
IMG_4475.JPG

日々四季を感じながら過ごすっていいですね~。

昔はよく日本には四季があるなんて言いましたが、最近はそれも少なくなっている気がします。

四季を感じられるときに感じていたいですね。

以上。私の自然でした。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

秋の空や雲の動きを見てるだけで落ち着きますよね)^o^(

良い季節がやってきましたねー!

きれいな空ですね。やっと秋になりそうです。

ほんとですね。
私の一番好きな季節なので
長いといいなあ。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61133.31
ETH 2887.29
USDT 1.00
SBD 3.64