jp-friendship#4:私の好きな街並steemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago (edited)

@hhhiiirrrooo さんからバトンをいただいてからかなり時間がたってしまいましたが、今さらながら書かせていただきます。せっかく指名いただいたのに遅くなってすいません。

「好きな街並」といえるのかどうかわかりませんが、神戸大橋から眺める夜景をご紹介しましょう。

神戸大橋はポートアイランドと本土を結んでいる橋で、神戸のベイエリアを見渡すことができます。

西を見れば、メリケンパークやハーバーランドがきれいです。観覧車やポートタワーが見えますね。
神戸大橋西.png

神戸大橋西2.png

東のほうは灘のあたりの街灯りが広がっています。
神戸大橋東.png

ポートターミナルには時々、豪華客船が入港します。この日はCelebrity Millennium号が停泊していました。
セレブリティミレニアム.png

もっときれいな写真が撮れればよかったのですが、申し訳ありません。


◆ルール◆
■あなたの好きな街並みの写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。


もう終息している感じなので、次の方の指名はひかえさせていただきます。遅くなってごめんなさい。

Sort:  

すいませんw 勝手に指名させて頂いてしまって。。お手数をおかけしました!

Posted using Partiko iOS

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまってすいません。ご指名ありがとうございました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63837.42
ETH 2539.78
USDT 1.00
SBD 2.65