You are viewing a single comment's thread from:

RE: @steemit-jpバトンをつなごう jp-Friendship#2「生活の中で感じた自然」

in #jp-friendship6 years ago (edited)

あ〜本当によくわかります…。
普段、見ているようで割と見てないんですよね…細かいところ。
いざ絵にしようとすると描けないもんです。
刺繍をするにあたっては植物モチーフが多いので、勉強になりそうです。
私もそろそろはじめようかしら…。
3枚目の写真、素敵な景色ですねぇ♡

Sort:  

子どもが外出できないのもかわいそうで少し庭で遊ばせながらイチヂクの葉っぱを観察していました。いざみてみるとぎざぎざの個数とか揃っていて驚きでした :) ぜひぜひこの秋一緒にはじめて Needlework Monday にも!なんて。3枚目、私も気に入っている一枚です。これの冬の雪バージョンもあるはずなのですがどこに行ったか、、、時々眺めては数千人の小さな街での生活を思い出します。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62704.97
ETH 2442.73
USDT 1.00
SBD 2.66