You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-friendship あなたの日常の生活// Ayurveda!

in #jp-friends6 years ago

痛くない目薬があるのですね。知りませんでした。私自身は目薬を使うことがありませんが、そのようなものを探している方がいれば、伝えたいと思いました。

また、kamadaさんの前に @マークを付けて、 @kamada3とすると気づかれやすいと思いました。

@southbayさんは、クリックしましたが、リンク先に飛べませんでした。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

私自身は医者ではないのでおすすめはできないのですが、インド圏などに行かれた際に日本にはないアイテムなのでぜひご参考になりましたら幸いです:)
Toriphalaが入っている痛い目薬は老いによる視力低下や強い眼精疲労を感じる方に、痛くないITONEはPC作業の合間や充血に良いかもしれません。

記事拝見くださり、またアドバイスありがとうございます!
@の位置修正してみました!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57020.43
ETH 3081.72
USDT 1.00
SBD 2.41