コンテスト#3「夏祭り・花火大会」のコンテストに参加!

in #jp-festival6 years ago

こんばんは!トンパです!
今日は、 @steemit-jpの企画に参加したいと思います!

テーマは『夏祭り・花火大会』

花火大会!

僕がお勧めする花火大会は、江東花火大会です!

江東花火大会.png
引用元

アクセスは「南砂町駅」です。

2018年8月1日(水)
※雨天時:小雨決行、荒天の場合は中止
打上時刻 19:40~20:30
※セレモニーは19:30~
打上数 約4000発
約30万人

東西線で、東京駅から15分ほどの駅なので都内の花火大会になりますね!

過去数回行きました!
男性とw
(ゲイではありませんw)

他の人気の花火大会と違って、花火が打ちあがる近くまではそこまで人がいるわけではないので、ストレスフリーで会場付近までいけた記憶があります。

花火大会としても満足いく内容で、もちろん屋台とかもあります!
平日の花火大会は数少ないのもあり仕事終わりお手軽に楽しめます!

こんな人におすすめ!

・気軽に花火大会行きたい人
・雰囲気を味わいたい人
・ものすごい人込みを避けたい人

夏祭り

ebisu.png

引用元

お祭り名:恵比寿納涼盆踊大会
アクセス:恵比寿駅
日程:7月27日(金)、28日(土)

恵比寿ロータリーのまんなかで盆踊りを見ながら周りの露店でお酒をかったり食べ物かったりととても楽しいお祭りです!

ただナンパしてる人が多いので、女性同士でいくのは気を付けたほうがいいかもしれないですね!
(僕も毎年楽しみにしてました)

ザ・お祭りって感じで雰囲気も楽しいですし、
お祭りに疲れたらガーデンプレイスの方に散歩してもいいと思います!

家族、恋人、友人
オールジャンルで楽しめるお祭りではあるので、よかったらいってみてください!

東京ではかなり人気のお祭りで雰囲気だけでも楽しめると思います!

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

@tonpa thank you, my friend, your blog is such an awesome

thank you

いつも楽しい企画と情報をありがとうございます。いまのところ、私のDチューブでは自身がありません。もっといい動画ソフトがほしい!

いえいえ~!
Dちゅ~ぶ僕も自身ありませんw

平日の花火大会は、仕事帰りにふらっと行けるのでいいですね ^^

ですね!
そこが魅力的です!

楽しそう〜!
ちゃんとちょっとでもナンパネタはさんでくるところがさすがっす。笑

ナンパネタ入れないと個性がなくなってしまいそうなのでw

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60701.29
ETH 2637.06
USDT 1.00
SBD 2.52