You are viewing a single comment's thread from:

RE: 九州最大級!今年は明治維新150周年の記念大会だ!コンテスト#3 Kyushu's largest class! This year is the memorial event of the 150th anniversary of Meiji Restoration!

in #jp-festival6 years ago

西郷どん面白いですよね〜!
鹿児島には「維新ふるさと館」というのがあってそこで色々明治維新について学べます!
山口出身なのですか!!薩長同盟結びます?(笑)
海外に住んでいるとなかなか花火大会いく機会なんてなさそうですね〜
日本人は祭り好きなので恋しくなりそう(>_<)

Sort:  

@gorotaさん、薩長同盟、結びましょう!www 西郷どんを観てたら鹿児島に行きたくなりました。子供の頃、一度だけ行ったことあります。^^

お、鹿児島来られたことあるんですね〜!
とはいえ地元民からすれば特になんもないんですけど(笑)
もし来る機会があれば案内します!

私の同僚が3月に初めて日本を旅行して、鹿児島と屋久島に滞在しました。とても楽しかったと言っていました。私が鹿児島に行く機会があれば、ぜひ案内して下さい!(^-^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25