@steemit-jpコンテスト#15「開催してほしいコンテストお題」

in #jp-contest6 years ago

image.png

お久しぶりです!!
【茨城の大天使ミカエル】
ソロすけです!!



なぜか最近、何もやる気が起きないので
記事を書くのもお休みしていました…。

今日は久しぶりに仕事終わりからの
スーパードライ2本をぶち込んだので


久しぶりに記事を書いちゃうよーーー!!



image.png

開催して欲しいコンテスト

「第2回IPPONグランプリ(仮)」



image.png



皆さん、覚えていますでしょうか?
あの伝説のチェアマン、steemitの小栗旬。
ソロすけが開催したあのイベントを…。

「IPPONグランプリ in steemit」



あれの第2回をやって欲しいんです!!
え?なぜお前がもう一度やらないかって?
それは僕だって参加したいからですよ!!
チェアマンやりながらうずうずしてました。



個人がやると、どうしても参加出来ず
「自分で開催して羨ましがる」という
全くもって摩訶不思議な現象が起きて

完全なLOVE&PEACEにはなりません。



なので、 @steemit-jpさんの様な形の
個人ではないアカウントが開催すれば
誰もが楽しめるイベントになるはずです!
もちろん大喜利でなくても構いません。



「お笑い」という要素を孕んでいる
みんなで盛り上がるコンテストが欲しい!

そう思って今回はこれにさせてもらいます。

僕が参加したら優勝は僕ですけどね。



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



reGretGirl 「ホワイトアウト」



CM等で今話題のアプリ「tiktok」で、
この曲の冒頭を使ったものをよく見ます。

最近よく見る感じのバンドって感じです。
すごく似ているバンドがあるのに…。



似ているバンドが多すぎて思い出せない…。
声がすごく似ているんです…思い出せない…。

良い声をしているのでこれからに期待です!
ぜひ聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solo.jpg

Sort:  

第一回では大変お世話になりました!🙇

ぜひ、案を採用していただいて、第二回を開催して欲しいですね😀

Posted using Partiko Android

ぜひ開催してもらって、次は優勝したいです😤

Posted using Partiko iOS

楽しそう(^^)

Posted using Partiko iOS

やってもらえたら嬉しいです!

Posted using Partiko iOS

楽しかったもんね〜🍀👍

Posted using Partiko Android

あれは中々反響もあって、盛り上がってもらえましたね!w

Posted using Partiko iOS

久しぶりの記事嬉しいですが、「なぜか最近何もやる気が起きない」は気になりました。

Posted using Partiko iOS

何でですかね、新しい事を始める前の中だるみみたいな感じなのかもです…

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63578.99
ETH 2611.82
USDT 1.00
SBD 2.85