コンテスト#30 あなたの至福の時間は何をしているときですか?

in #jp-bliss6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

steemit-jpさま主催のコンテストに参加します。
https://steemit.com/jp-bliss/@steemit-jp/30

私の至福の時間は、

仕事から帰ったあと、あったかい布団に入って静かに目を閉じるときです。

毎日、時間に余裕のない生活をしているので、この時間は自分を取り戻せる時間です。

心配ごともありますが、明日は良いことがあるだろうと願いながら眠りにつきます。

そのときは、いつもと同じなんともない時間でも、振り返るととても幸せだったと思うことがよくあります。

今考えると、子どもたちと一緒に散歩していた時が、幸せな時間だったかも知れません。

普通が至福の時間なのかも知れませんね。

どのときも大切な時間だから、大事にしていきたいですね。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

私も夜に、娘、夫と笑談している時が1番和みます

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60907.24
ETH 3249.66
USDT 1.00
SBD 2.45