@steemit-jpコンテスト#7「私の好きな家電製品」(クックマイスター)を紹介します❗️

in #jp-appliance6 years ago

暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか❓
母の体調が良くなくて、心配している@nadeshikoです💦

今日は以前もブログで紹介したのですが、今一番家で家電で活躍している家電がやっぱり愛着あるので、こちらの家電を紹介します❗️

煮物などには、特にお勧めです😊

圧力鍋と違って、そのままコンセントにさせば、調理可能なので、台所にたたなくても、テーブルの近くにコンセントをさせれば、涼しい部屋で調理可能です♪

IMG_7699.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7708.jpg

私がお薦めなレシピは、カレー、肉じゃが、スープ系料理です。

簡単におかずができます。なんたって、具材を切って、鍋に入れるだけのらくちんなのです笑

レシピ集もあるので、調理方法などに困ることもないです(。・ω・。)ノ♡
私のような料理が苦手な方には、特にお勧めです(^_-)-☆

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

機種は違いますが、昔から母のお気に入りです。特に今年よく活躍させてます。

私も大活躍してます❗️

気になるー😅

私も〜気になる〜〜ww

料理が楽ちんになります😊

「料理が楽」と言えば、@amblogさんの企画💡
これさえあれば、夏の調理もちょちょいのちょいですね🙆🏼‍♀️

そうなんです〜😁
とにかく料理は楽が一番笑

楽ちんだよ〜😊

これすごい!

料理を作るの苦手な私には助かってます笑

やっぱり料理がささっと美味しく出来るのは魅力的ですね~
これも欲しいなぁ~

そうなんですよ〜
火加減見なくて良いし、楽ちんです😁

火加減を気にしないで調理できるからいいね~
これを使うと、夏でも美味しい煮物が作れるね^^

そうなんです〜
夏は暑いので、なるべく涼しい部屋で調理したい笑

あ〜これいいですよね〜。 
カリフォルニアにいた時はお友達が皆これでスープとか作ってました〜便利!

カリフォルニアでも活躍してるんですね〜〜😁

いいですね~早速検索してみました。思っていたよりお安い!お値段以上に使えそうですね。

そうなんです〜
小ぶりサイズなので、少人数の家族の方には良いかなと思います😊
もしかしたら、大きいサイズのもあるかもしれませんが💦

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60675.01
ETH 2605.91
USDT 1.00
SBD 2.64