@steemit-jp開催 コンテスト#7 私の好きな家電 #222

in #jp-appliance6 years ago

今回もまたしても木曜になってしましました。
@steemit-jp主催のコンテスト、「私の好きな家電」参加します。
家電がないと生きていけない生活を送っていますが、実は今回、@yasu24さんとかぶって、あたたたっ!って思ったんですよね。

Amazon fire

です。

「紙の本以外なんてナンセンス!」と言っていた時代がありました…。
いつだったかなぁ?fire7を購入したのです。まぁ、世界が変わりました。
何たって軽いし、本がボロボロにならないし。
と言ってもKindle化しない作家さんもいらっしゃるので、ペーパーレスにはなりません。

DSC_0001.JPG

上がfire7(写真で光っちゃいましたけど)、下がAmazon fireHD10です。
十分fire7で楽しんでいたのですが、やはり目が結構ツライ!
ここはちょっと重くなるけど、解像度のいい、目に優しい、容量もデカいfire HD 10を、それこそ最近買ったのです。

DSC_0082_5.JPG

今まで通り、高校の先輩、後輩とやっているネットの三麻大会はfire7で続けて行きます(≧▽≦)

DSC_0085_4.JPG

fireHD10にDiscordを入れておいたら、おー、ちゃんとSteemitにも繋がってここからコメント売った事もあります。
丁度@nadeshikoさんが紹介してくれている気になる「クックマイスター」を見てます。
どのマシンよりよく見えます。

DSC_0002.JPG

それにしてもAmazonさーん。私の嗜好パターン推しすぎじゃない?
「お薦めの商品」って出てくるんですけど…。
これのお薦めで、買ってたらキリがないので、図書館リクエストで借りた本を今読んでいます。。。
本当は漫画もいっぱい入ってたりします。いや、そこはちょっと硬派に「今野敏」で行こうかと(笑)

この「自衛隊失格」に至っては、多分、コンテストで紹介した私の好きな漫画が防衛大の漫画なので、推してくるのだと思います。
DSC_0088_4.JPG

よし!またしても滑り込みでしたが、参加できてうれしいです。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

私のことが笑
ほんと暑いから、余計料理作る気失せちゃうから、楽なのしかできない💦
タブレットは、色々便利だよね〜
私も何種類か持ってる笑

今日はすこーしだけ気温下がってるよ。買い物に行くなら今日だ!
タブレットと言うより、Kindle用にfireしか持ってない…。

でも暑いね😵
今ランチ食べるために、並んでる。
デパート内だけど、冷房効いてない💦

ペーパーレス目指してkindle買おうと思ってましたが、fireもありですね。迷う

電子書籍のkindleを読む端末がfireですね。(^-^;
AmazonのKindle版で本買うなら、fireお薦めです。

fire7安いですよねぇ〜、いつも気になってるんですよねぇ

fire7は安いし軽いし。まぁ、Steemitやってるような人はある意味悪い固定概念は持ってないので、抵抗なく受け入れられると思いますよ。でも、目を心配するなら(お互い超ヤングではないですから…)私ならfireHD8をお勧めします。10は見易いけど大きすぎ(笑)

うちの旦那も最近2台目を買ってたよ〜これを使い出すと本には戻れないと言っていたよ。
スマホの画面より大きいからいいなぁ〜www

Kindle化されてない本や文庫本でちょっと待ち時間に読む本は紙媒体で良いのですが、Kindleは少し安いし、もう戻れませんね(-_-;)
あのページどこだった?って風が吹いてめくれたりもしませんし(笑)

おお。被りましたね!でも、サイズが違うのかな?嬉しくなる記事でした。ありがとうございますー。

サイズ違いですね。私は10インチなのでその分老眼には優しいですが、大きくて重いです。若い人には8インチで問題ないと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58068.07
ETH 3133.85
USDT 1.00
SBD 2.44