meiji THE Chocolate #1 Elegant Biteer/明治THE Chocolate #1 エレガントビター

in #japenese6 years ago

はいどうも!

昼飯抜いて昼寝を優先したえーすです!

朝コンビニで何気なく見つけたんですが、明治のチョコレート『THE Chocolate』をご存知ですか?

ちょっと気になったのでジャケ買いしました!

S__16449542.jpg

8種類ほど種類があってちょっと高級感あふれるチョコレートです。

LINE UP   meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治.png

STORY   meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治.png

<HPはこちら>

数々の賞を獲得するほど質にこだわってるみたいですね!

エクストラビターは結構ビターで美味しかったです!

プチリッチタイムですね!

次はフランボワーズ食べてみようかな~

コンビニに普通においてるので、リラックスがてらにおすすめです♪



そんな感じで

アシタマターナ!

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

美味しいですよね!
Minimal(ミニマル)っていうチョコレート工場というかチョコレートの専門店を調べてみると、面白いかもです^^

ちょっと見てみたら高級感が凄いですね!
東京にしかないみたいなので残念です><

フランボワーズが超美味しくてお気に入りです!

パラメータ的にフランボワーズがおいしそうでした!
リピーターなんですね!

私もこれ気になっていました!
今度買ってみます!

結構カカオ感が強いです!
大人な味ですね!

これおいしいですよね〜☆

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58270.16
ETH 2600.36
USDT 1.00
SBD 2.39