You are viewing a single comment's thread from:

RE: Volu-beit in Nagano『#5 Issues affecting farmers』長野でボラバイト『5日目 : 農家が抱える問題』

in #japanese6 years ago

おじちゃんはお米を作っている農家でした。その他牛や蚕なども飼っていて子供ながらにもどれも大変そうに見えました。しかし、喜びも多いように感じていたんですよね〜きっと好きでないとできないお仕事でしょうね〜🍀

Posted using Partiko Android

Sort:  

おじいさま農家さんなのですね!
今回幸運なことに収穫の時期だったので、喜びの部分を感じさせて頂きました。しかし、収穫に辿り着くまでに幾度となく苦労されたのだろうなと思うと、農家はやはり大変そうだなという印象です。1週間の短さだと好きか嫌いか判断がつかないですね。少なくとも嫌いではなかったですが^ ^

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57500.86
ETH 2337.17
USDT 1.00
SBD 2.36