Tokyo Meet up under the cherry tree!昨日のお花見!!

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース.jpg

image-2.jpg

IMG_20180324_135707.jpg

◆Tokyo Meet up◆

線.gif

Yesterday there was a news that cherry blossoms were in full bloom in Tokyo.Steemit-jp had decided a meeting on this day.If I had a meeting, I thought about collecting everyone and trying meet under the cherry blossoms.I wanted them to attend our conference and deepen their understanding of the activities.And I got good ideas and cooperation.
It was a sudden decision, but a lot of members took part.I participated in the @kinakomochi, @moromaro, @crypto.hack, @masan, @fusan, @hidemi, @sho-t, @amblog, @steemitjp, @shogo, @rt395, @yoshiko .
It was a nice weather and a fun meetup.


◆東京お花見ミートアップ◆

線.gif

昨日は急な呼びかけにもかかわらず、多くの人がお花見に参加してくれました!みなさんありがとうございます!


参加メンバーは @kinakomochi, @moromaro, @crypto.hack, @masan, @fusan, @hidemi, @sho-t, @amblog, @steemitjp, @shogo, @rt395, @yoshiko


もともとは、Steemit-jpの打ち合わせの予定があり、Steemitjpさんが打ち合わせ前に「お花見しませんか〜?」と提案してくれて「いいね〜!」となり、「どうせなら、みんな呼んじゃって、打ち合わせにも参加してもらって、意見聞きたいねぇ〜開示ミーティングしよう!」となりましたw


なので参加してくれたメンバーは、普段Steemit-jpがどのような打ち合わせをしているのか、どんなプロジェクトをしようとしているか理解できたと思います。


Steemit-jpメンバーがJapaneseの為に陰で動いている様子がちょっぴり覗けたことと思います。笑


IMG_20180324_140440.jpg



There is a word "dango🍡 than flowers" in Japan.I bought dango🍡 and sandwiches and brought it.




やっぱり、花見と言えば「花より団子」ということで、お団子とたまごサンドを差し入れしました。

IMG_20180324_140433-01.jpg



@amblog brought me delicious tomatoes.She got lost, but I was relieved to find her."Shinjuku Gyoen" of the meet-up venue was very crowded.The cherry blossoms were beautiful and a lot of people gathered.
@crypto.hack is a beautician of Ebisu. It seems that he was also interested in steamit, as he could handle virtual payments at the beauty shop.
Speaking @sho-t is SMT.SMT White Paper @steemit-jp will support you to make Japanese translation. I was very happy because there was also @sho-t who was familiar with SMT.The leader will be @shogo, then @sho-t and @taiki 9121. (Please note that this project will VOTE from Steemi-jp to 3 people.) Please do support for everyone.




@amblogさんからは、美味しいトマトの差し入れです!待ち合わせがうまくいかずに、ウロウロしてしまった @amblogさんに無事に会えてよかったぁ〜!おかげさまで美味しいトマトを食べることができました!この一件もあり、連絡の取れやすいツールの導入決定!(後ほどアナウンスがあります。)


@crypto.hackさんは恵比寿の美容師さんでセンスの良いイケメンですよ〜美容室で仮想通貨払いができることもありSteemitにも興味を持ったそうです。しかし、まだ仮想通貨払いをしたお客様がいないということで、今度 @shogoさんを行かせようということになりました。笑


@masanさんは初対面でした。早く帰られてしまったので、話す機会を逃してしまったのはとても残念でしたが、またお会いしましょう!


@sho-tさんと言えばSMTと定着してきましたね。でもまだ「SMTってなんだろう?」と思っている方は多くいると思います。そこで大切なのはSMTのホワイトペーパーの日本語化ですね。


1日も早いSMTのホワイトペーパー日本語翻訳を作るために @steemit-jpで支援させていただくことになりました。そこに、SMTに詳しい @sho-tさんも入っていただけたので、とても嬉しいです。


リーダーは @shogoさん、そして メンバーに@sho-tさんと @taiki9121さんが参加してくれます。(このプロジェクトに関しては 3人にSteemi-jpからVOTEしますので、ご了承ください。)みなさんも応援してあげてくださいね。


IMG_20180324_140437-01.jpg


Until now, @fusan was busy, but recently he seems to have time to spare, so now he will join the members of Steemit-jp.He is so excellent that I think I will make great achievements.
@hidemi is a nice woman with a nice smile.I enjoyed talking with her so much.
I am pleased that Mr. @rt395 of Steemit-jp participated.He thanked the Japanese community.It may be a small support compared to what he gives to Japan.It is important for us to thank him.Thank you for your actions for prosperity in Japan!
After meetup, we ate pizza with everyone.




@fusanさんは変わらずの面白さでした!彼の知識量は素晴らしく、私は彼に会うと必ず「次、何を買えばいいの?」と聞きます。そしてオススメのコインを買っておくのです。笑


今まで @fusanさんは忙しかったのですが、最近は時間にも余裕ができたそうなので、これからはSteemit-jpのメンバーに参加してくれます。彼がSteemitの名刺を配って歩くだけでも影響力があると思うので、速攻名刺を作ろうと思います!


@hidemiさんは相変わらずの可愛いらしい笑顔で、またまたセンスの良いファッション!思わず褒めてしまいました。いろいろお話ができて欅坂ファンということも判明。ぜひ欅坂の投稿も見てみたいです!


Steemit-jpメンバーの@rt395さんも元気に参加してくれたことを嬉しく思いました。皆さんに心から感謝していましたよ〜優しい真心をありがとうございました。


彼がJapaneseにもたらしてくれることに比べると、私たちができることはとても小さいと思っています。 @rt395さん、こちらこそいつもありがとう!


お花見ミーティングも終わって、最近気に入って使っている500円ピザのお店へGO!


IMG_20180324_165549-01.jpg

IMG_20180324_172111-01.jpg

IMG_20180324_174330-01.jpg


The restaurant here is very cheap and tasty.We enjoyed forgetting the passage of time.Thank you to those who gathered!




いろいろ食べて飲んで1500円ほどで安い!ここでも話は盛り上がり、またまた時間を忘れてしまうのでしたw

IMG_20180324_171822-01.jpg
写真4.jpg
U5du1Jv2XmkrkjMCc5XD5vzMYLxVUCd_1680x8400.jpeg
写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

メンバー紹介を読んで、私も勝手に参加したような気分になれました😁
@yoshikoさんありがとうございました❤️

みなさん素敵なメンバーでしたので、ご紹介しましたよ〜^^
Steemitのメンバーは良い方ばかりで、嬉しいです!

昨日はありがとうございました!
難しい横文字たちが行き交う会話についていけないながらも必死でした〜😂
欅ネタpostしますww

私も色々難しい言葉についていくのが大変です。今後は簡単な説明の多い女子勉強会を開きますね〜ww来てね!

@yoshiko さん、いつもありがとうございます。あなたは偉大なリーダーです!

こちらこそ、いつもありがとう!偉大なリーダーになりたいです!!w

お会いできて良かったです(^^)
楽しかったですね〜‼︎

次回もよろしくお願いします☆彡

私もお会いできてよかったです!楽しかったですね〜w
私もどこかで名刺ギャグを使わせてもらいますww

行きたかった~😭
楽しそうで羨ましい…。

来ればよかったのにぃ〜〜w
急なお誘いだったので、申し訳なかったですね。
次回は参加してください^^

わぁ〜めちゃめちゃ行きたかったです〜(T ^ T)♡
楽しさが伝わりました^^

急なお誘いになってしまいましたからね〜
次回は早めにおしらせしますから、是非是非!!

打ち合わせに参加できて良かったです!
とても視野が広がりました^ ^
これからもよろしくお願いします!

無事にお会いできでよかったですよね〜これからの @sho-tさんのご活躍に期待しております!
今度はゆっくりお話させてくださいね〜^^

ぜひ!

昨日はお世話になりました<(_ )>
迷子と花見でポヤポヤしてまいたが「あっ、これガチの話だ…」と皆さんの日頃の活動風景を見せて頂きました。
ツールお願いします<(
_)>

ツールは慣れるまで時間がかかると思いますが、質問できるチャンネルなども作ってありますので、活用してくださいね〜。参加できるか心配でしたが無事に登録できたようで、よかったです^^

案外皆楽しんで使ってますね。そしていい歳して結構こういうの慣れて行っちゃう自分も笑えちゃいますけど(^-^;

楽しそうですね☆
ステキなメンバー紹介を読んで、皆さんにお会いした気分になりました!

行きたかったぜ〜〜

また次回に〜

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58004.44
ETH 2579.54
USDT 1.00
SBD 2.40