Thank you! ! Steemit Japaneseization!!! ついに日本語対応になりましたぁ〜〜!!

in #japanese6 years ago

ニュース.jpg

◆Steemit Japaneseization!◆

線.gif
I would like to thank Steemit in a loud voice! Thank you for making Steemit Japanese!
The Japanese community waited this day for a long time. It was such a happy event that tears came out! I would like to thank everyone involved in Japaneseization! Thank you!

I will teach you how to set up Japanese.Please follow the below.


◆日本語になった!◆

線.gif
皆さんついにこの日が来ましたね!!
長い間待ち望んだSteemitの日本語対応がとうとう完成されたようです( ;∀;)
携わってくださった全ての人にお礼を言ってまわりたい気分ですww


しかし、「あれ?yoshikoさん、私のSteemitは日本語になってません!」という方が若干名いると思いますので、説明しますね。
下記の手順で設定をしてください。


ニュース.jpg


I could not sleep when I heard this big news.So I wrote this post at AM 3: 00.
Thanks to everyone who cherishes and cheered Japan.Thank you! Thank you!




今日は投稿をお休みしようかと思っていましたが、あまりの嬉しさに夜中の3時に記事を書いていますw

今日はいい夢が見れそうw

そういえば、この前 @amblogさんと二人で遊園地で遊ぶ夢を見て楽しかったなぁ〜〜ww


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

ついに日本語対応来ましたね〜‼︎
日本コミュニティ盛り上がりそうです(^^)

ついに、やりましたね〜!!
これからたくさんの人が入ってくるといいですね^^

日本語対応に変わったこと、それは知りませんでした!
昨日はそのアップデートで夕方サーバーが変だったのかなぁ〜??

昨日の夜中に変わったみたいだよ〜
サーバーがおかしかったのは、きっとそのせいだと思います!!^^

日本語対応きたー!!!

やったよぉ〜〜!!嬉しい!!

おめでとうございます🎊
と言うべきですよね!
@yoshikoさん達先輩の頑張ってきた1つの成果ですよね!
変だった翻訳がちゃんとした日本語になってます(笑)

ありがとう!よかったね〜!!
途中、イラつきもしましたが、日本語データーを作ってくれた @inoueさんや
incに掛け合ってくれた全ての人に感謝です^^

深夜に記事書いている @yoshiko さんを想像してしまいました☆
嬉しいですね!

夜中に大興奮でしたよ〜!!w

やったね!!!

やりましたぁ〜〜!!

凄い!!
ついに日本語に٩(๑´0`๑)۶
これでまた、日本人の利用者が増えていくとどんどん活性化していきますね!

やったねぇ〜〜!!
どんどん人が増えて、みんなが豊かになるといいよね^^

これはありがたいですね!!
ここからうなぎ上りだ~~~^0^!!!

これから、人がたくさん入ってくるね〜!
楽しみ楽しみww

わーーい!!
ついに日本語に対応したんですね!
今後がますます楽しみです!
Resteemさせてください!

そうなんですよ〜人数が多くなるとコミュニティの報酬もアップすると思います^^

大ニュースキター!!!

これでさらに日本人の利用者が増えsteemitが活気づくといいですね(^^)

いや、そうなること間違いなし\(^o^)/

おめでとう〜〜!!w
きっと活気が出ると思うよ〜みんなやめずに頑張ってくれるといいね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60788.02
ETH 2632.71
USDT 1.00
SBD 2.63