Steem fest bowling made it 3rd!ボーリング大会で3位になったよ!!

in #japanese5 years ago (edited)

Phonto-5.jpg

◆Thank you!◆

線.gif
Our team NIPON is ranked 3rd. The member is @fusan,@kinakomochi,@hidemi,@yosihko. I was very happy to receive the trophy.


ポーランドで開催されているSteem Fest3は、世界各国から400人近くのSteemianが集まっています。

Steem Festの特徴はお堅い話ばかりではなく、楽しめるイベントも用意されているところだと思います。

今日はボーリング大会でした。


日本のチームはボーリングが上手なメンバーと、上手くないメンバーの2チームに分かれました。

私は上手くないメンバーに入り、@fusanさん @kinakomochiさん @hidemiさんと一緒に戦いましたよ。

そんな期待値の低いメンバーの寄せ集めですがなんと!

運だけで勝ちあがり3位になりました。
思いがけずトロフィーまで頂いてびっくりです。

21:00から始まったボーリング大会は夜中の1:00までおこなわれ、眠い目をこすりながらでしたが大健闘です!

勝ち残った3チームでクイーンの「We Are the Champions」を大合唱しましたw

IMG_20181109_011947.jpg

明日はプレゼンテーションをしなければなりません。そうは言っても私は話さずに立っているだけだと思いますが、頑張りましょうw

もう寝ます。。。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

Steem fest 楽しそうです~
3位おめでとうございます!!!

ありがとう!!今年は日本のコミュニティメンバーも10人参加してくれているので、みんなと一緒に楽しんでおります!

おめでとうございます🎉

ありがとう!何かの間違いだと思っていますw

Congratulations!

Posted using Partiko Android

Thank you! Thank you for the gift:D

Of course! See you tomorrow!

Posted using Partiko Android

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thank you!

ボーリング大会3位おめでとうございます!
明日のプレゼンも頑張ってください♪^^

ありがとう!驚きの3位でしたww
明日も頑張ります^^

ボーリング大会、3位凄いです!みんな、いい笑顔だ~ (≧∇≦)

ありがとうございます!よい思い出になりました^^

すごーい!

こんなのもあるんですね!

おめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

Steemianはお祭り騒ぎが好きなのでね(〃゚艸゚)
まだまだ盛りあがりそうだよw

Omg! Congratulations!🎉🎊

Posted using Partiko iOS

Thank you! I am very happy;D

写真から楽しさが伝わってきますね^^
プレゼン頑張ってくださいね~

勝って非常に楽しかったですww
プレゼンは頑張って立ってましたよ〜^^

Congrats!! I left at 11.30 Cos sooooo tired already!

Thank you! I fell asleep in the room with a very happy feeling:))))

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63010.40
ETH 3137.33
USDT 1.00
SBD 3.85