You are viewing a single comment's thread from:

RE: 停滞中

in #japanese6 years ago (edited)

寝てくれないのが一番困ります( ;∀;)今でもそうですが、たいしたことないのにいつも大騒ぎする息子。
きっと私がのんびりしてるから、ある程度大騒ぎしないと私が動かないとインプットされているんだろうと諦めていますww
そう思わないとやってられません(〃゚艸゚)
息子ちゃんはお母さんが心配してくれたのが、一番のクスリだったのかな〜ww

Sort:  

虫嫌いの件も含め、@yoshikoさんの息子さんとうちの長男、何かと共通点が多くて笑ってしまいます。私ものんびり(というかズボラ)で、「大丈夫でしょ~」みたいな感じなのがいけないのか、息子は心配性ですぐ騒ぎます。最近は、狼少年のようになってしまっているような…💦
もうちょっと、色々心配してあげたらいいのかもしれないですね(笑)

Posted using Partiko Android

なので、物凄く心配するフリをしてすぐに医者に行く事にしています。大抵たいした事ないのですが、ずっとわ〜わ〜言われるよりマシです。先日も髪が抜けると言いだしたので、心配するフリをしてすぐ皮膚科に連れて行きました。もちろん、なにもありませんww

髪が抜けるwww
気になるお年頃なのでしょうね!私なら「うるさい!」と言ってしまいそうですが… でも確かにお医者さんで心配ないと診断されれば、それ以上騒ぎようがありませんもんね。
いやー 勉強になりますm(_ _)m

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60701.29
ETH 2637.06
USDT 1.00
SBD 2.52