Power up great strategy.パワーアップ大作戦

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース.jpg

◆Steem increase power◆



When Steem's price is high, the reward is also high and it is glad. It is sad when it gets lower.However, such a time may be an opportunity to increase power.So I focused on XEM.I changed the STEEM I had until then to XEM.
It succeeded and succeeded in increasing STEEM by about 40%.At first, both fell at the same speed.However, only XEM will start to rise.When the price difference widely opened, I could do it to STEEM.


◆Steemパワーを増やす◆



Steemの価格が高い時は、報酬も高く嬉しいですよね。低くなるとちょっと寂しいのですが、Steemの買い増しのチャンスでもあります。


チャンスを逃さないように動かないといけません。なのでここのところ私はちょこちょこ価格をチェックしていました。


とはいえ、最近のアルトコインの相場は渋くて、身動きできな状態が続いてますね〜そこで、私が目をつけたのはネムでした。それまで貯めていたSteemを全部ネムに変えておきました。


それが今回良い方向に転び、Steemの枚数を4割ほど増やせましたよ。


はじめは順調に二つとも下落していきました。wしかし、途中このようにネムが上昇し始めます。その間もSteemは下落し続けます。
(下はネムの動きです)
スクリーンショット 2018-03-13 21.55.17.png


XEM sold in the table above.




ネムの利益が確定したあたりで、ネムを売ってしまいました。この一番上あたりで売りましたよ。

スクリーンショット 2018-03-13 21.47.51.png


Yesterday STEEM sometimes sold in large quantities at a low price, and purchased at that time.It was a very lucky moment.Make 1000 the power, increase the rest and turn it into the power.This makes my power 7000.Together with the delegation is 11000.I am thankful for delegation and I also want to grow.From now on I will do my best.




そしてどんどん下がっていたSteemを買い戻します。ネムと交換した時点より−40%ほどの下落でした。(寂しいやら嬉しいやら)
しかも、この時は何故か25000で安値の大量売りが入ってラッキーでした。


これからネムが上昇しても、今回はネムとSteemの動きの開きを利用して、Steemを増やすことが目的だったので上出来だったと考えられます。まだネムも持っていますしね。
後から後悔しないように保険も大切なんです。心臓に悪いからw


今回はとりあえず1000だけパワーにします。後々さらにパワーにしていきますね。
現在、私はパワーが7000になったので、デリゲーションと合わせて11000になりました。それでもまだまだ力不足だと感じます。これからも頑張りたいと思っていますので、宜しくお願いしますね〜

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

japaneseに支援が必要な理由/Reason why Japan needs support

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

What is EXM?

I was wrong. It is XEM.Thank you for telling me the mistake.

Well done on the power up!

素晴らしトレード力!!
考えていてもなかなか行動にでない人が大半だと思います(私もそのうちの一人)。
私はまずsteem取引できる口座を開くことから・・。頑張ります。

トレードを始めて5月で1年になるので少し慣れてきたところです。
講座を開くのがハードル高いみたいですよね〜ww

yes,@yoshiko ... this is a good time to increase the power. and make a new friendship... Because people who use steemit now... They are the ones who believe in steemit.

Thank you. I like Steemit very much.So I want to contribute:D

ふむふむ…なるほど…!!さすがです…!!!勉強になります^^

これは、たまたま上手くいっただけかもww
知識がないから、勘で動くしかないんですよ〜〜ww

よしこさんゴリマッチョ!w

ちょうど僕も昨日パワーアップして記事書きました(╹◡╹)
奇遇ですね♡🐿

私ねぇ〜ゴリマッチョでしょ〜〜w
本当だね〜STEEM買ってる!今は買い時だと思うよ。一緒に頑張りましょう^^

おおー見事なまでのトレーダー力!!!
見習わないと!!!

私の方が見習わせてもらってますよ〜!!
でも、STEEMを増やす時は気合いが違いますww

上手すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
私はアルト‐アルトだと訳が分からなくなってしまって…。
最近皆さんの投稿にvoteしても$が大して増えなくて、ちょっとションボリしていたところです。私も機会を逃さないように増やしたいです!

そうなの〜STEEMが高い時はそれなりにVOTEしてあげれるけど、低いと「全然パワー足りな〜い!!」って思い知るよね〜wwはやくションボリから抜け出したいよ!!

うまく売買できたのですね!
すごい~
そういうのも学べたらいいなぁと思っています。

私はSteemitを始めてから、すべてやりだしたので、@hiradateさんもできますよ〜^^

情報集めて、がんばりたいと思います^^

STEEMTの皆さん優秀ですし、良い情報ももらえるので学びが多いですよね^^
情報集め頑張ってください!

すごいwww
参考にさせて頂きます!!

Steemを増やせてよかったですww

Good strategy. Congrats on the profit!!

I am happy to increase STEEM.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58431.12
ETH 3142.83
USDT 1.00
SBD 2.43