Osaka meet up!!Steemit Japan!!大阪に行く!

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_20180326_060309.jpg

◆Osaka meet up◆

線.gif
Osaka meet - up was held yesterday.I took an airplane to meet the steemit members of Osaka.From Tokyo to Osaka there is a distance of about an hour by plane.The distance is far, but meeting members is pleasant.I was looking forward to seeing you at @steemit-jp Kansai manager @miho.


◆大阪ミートアップ◆

線.gif
昨日は大阪のミートアップでした。大阪のメンバーとはSteemitで交流を深めていたので、この日が来るのを心待ちにしていました。


羽田から飛行機で45分ほどですが、皆さんに会えると思うと嬉しくて距離など気になりません。とくに、会うのを楽しみにしていたのが @steemit-jp関西マネージャーの @mihoさんです。皆さんもどのような方か気になりますよね〜w

IMG_20180326_072447.jpg


In Osaka, the main members of Osaka got together early, we had a meeting and a study meeting.For the first time here I saw @miho, @sakurahana, @kaz-ami.It was a wonderful person than I imagined.They were very nice and clever women.I was pleased about that.At the study group, @delian, @kayoko, @shogo also participated, and it became a meaningful study meeting.




大阪では、まずは大阪主要メンバーに早めに集まってもらい、顔合わせと勉強会をしました。ここではじめて @mihoさん, @sakurahanaさん, @kaz-amiさんとお会いしました。


それがですね〜周りを圧倒させるほどの華やかな雰囲気!!イメージ通りですよ〜!私は大阪のメンバー素敵だわぁ〜としばらく見とれてしまいました!その勉強会には @delianさん, @kayokoさん, @shogoさんも参加してくれ、有意義な勉強会になりました。


IMG_20180326_163335.jpg



I am still traveling in Osaka.I will post tomorrow.Please look forward to it!




今も大阪にいるので、ミートアップの様子は明日投稿しますね。もうしばらくお待ちくださいませw


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

華やかなメンバーさんにお会いしたい♥
投稿楽しみにしてます!

想像はしていましたが、それ以上でしたよ^^
頑張って投稿してみました。雰囲気が伝われば嬉しいです!

遠い所をわざわざありがとうございました🙇🏼🙏✨ほんとにポンコツのために、感謝です✨✨✨丁寧に色々教えて下さったのでまた時間が出来たらPOSTしますっ🙋‍♀️コメントだけ参加ですwww また大阪来てね💕💕

こちらこそ、ありがとうございました!!もうね〜見とれちゃいました!
これからは、もっと大阪のメンバーに関わっていきますね。大丈夫です!なんでも聞いてくださいね。大阪には通ってしまいそう〜〜ww

期待通りの大阪メンバーだったんですね✨
明日の投稿も楽しみしています🎶
@yoshikoさん美味しい物いっぱい食べてきて〜(。•ᴗ•。)♡

期待以上に素敵で楽しいメンバーでした!!

It was nice to meet you too!

@mweich!!!I have known you for quite a long time!!I am glad that I also met you:D

昨日はありがとうございました!
終始圧倒されっぱなしでした(笑)

私の方こそ、楽しませてもらったよ〜〜!
ありがとう^^

みなさんが集まると華やかな雰囲気!なんとなく伝わってきて想像できます、なんだかオーラがすごそうです!とっても素敵な時間だったのですね~(^^♪

明日の投稿が待ちきれませぬ……!!

大阪の方々の綺麗なオーラはすごいですよ〜〜!ちょっと後ずさりしちゃいそうでしたww

お疲れ様です!明日の投稿まってまーす♪

ありがとう!頑張って投稿してみました^^

@mihoさんはじめ、大阪の方たちやっぱり素敵なんですね。ミートアップの記事楽しみ~

みんな元気でパワフルで面白い方々ばかりでしたよ〜!

東西の首脳会議がそこで行われてたんですねー!!!

そうなんですよ〜瞬時に仲良くなれるのもSteemitの良いところだと思いました^^

羽田から飛行機だと大阪近いですね〜(^^)

ミートアップの投稿楽しみにしてます‼︎

そうなんですよ〜〜!これから、ちょくちょく行ってしまいそうです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67801.51
ETH 2617.25
USDT 1.00
SBD 2.72