Japan is expanding! Thank you! 着実に拡大している#japanese!!

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース.jpg

◆japanese tag◆

線.gif

Sweet! At long last!

Japanese tags appeared on the top page of Steemit!
I learned of this happy news from @yadamaniart article.
The article is here.
Everyone in Japan is very delighted! Because we aimed at it!!!


◆japanese タグ◆

線.gif

やったぁ〜!嬉しい!!

嬉しいニュースを @yadamaniart さんが届けてくれました!!
その投稿はこちらです。



Steemitのトップページのタグ列に「japanese」の文字があります!


ニュース.jpg


I would like to thank everyone who cheered for Japan.
Thank you! Thank you! Thank you!:D
@knozaki2015 that has been supporting japan for the longest time. And those who are currently supporting Japan. I truly want to thank you from the bottom of my heart.


I will do my best to expand Japan in the future.Japan will not forget your support forever.




ついにこの日が来ましたね〜みんなでいつかトップページに「japanese」の名前が出るように頑張ろうと言っていたのが懐かしいです!

私が投稿を始めた頃から日本を応援していた @knozaki2015さんや現在日本をサポートしてくださっている、たくさんの方々にもありがとうと言いたいです!ありがとう!!


今日はいい夢を見れそうです!!あ〜、よかったね〜嬉しい!!
少しずつタグが上になっていくといいな。(だんだん欲張りになりますね。)


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

Great job, @yoshiko! Japanese success!

Thank you!I aim to expand Japan!

すごいですね〜☆
私も自分ができることをコツコツ頑張っていきます!

みんな頑張ったよねぇ〜!!
これからもコツコツ頑張ろうね^^

これは日本人の人口増えてきたって事なんですかね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日本人が増えて活発になっているってことですよぉ〜〜!!

私もこの目で確認いたしました!すごいですね〜。
Yoshikoさんのリーダーシップのおかげです❤️
日本語バージョンも後1歩!また盛り上がっていきそうですね❣️

まさか、まさかのでした!!
私はねぇ〜何もしていなくて、@rt395さんや皆さんが頑張ってくれて感謝感謝ですよぉ〜
日本語バージョンの件でもお世話になります!後一歩!!

Wow 😮
おめでとう🎊

ありがとう〜嬉しい!!

😊😊😊😍😍😍😘😘😘

わぁ😁✋やったぁぁ~✴
本当に日本をサポートしてくださってる皆様に感謝ですよね♥
@yoshiko さん~を初めjpメンバー様のお陰様ですね✨✨私も頑張らなくっちゃ💃

ほんとだね〜〜!!
それと、mihoさんを含めた昔から投稿してる人の努力でもあるよねぇ〜♡
よかったねぇ〜^^

うわっ♥今同じタイミングでreply してますね😁✋通じ合いましたね♥

通じ合ってる、通じ合ってる!!♡ww

私も見ました!本当に嬉しいです!!
思いのほか、目標達成が早かったですね^_^
これも、たくさんの方の支援のおかげですね。本当にありがとうございます。

嬉しかったよねぇ〜!みんなが投稿をつづけてくれてるからだよねぇ〜^^
まだまだ先のことかと思っていたからびっくりしたねw

Free Auto Upvotes! Plus you get 0.1 STEEM Free just to signup! http://j.gs/Anmi

Thank you!

これからもっともっとJapaneseが成長していって、ますます@yoshikoさんは忙しくなりそうですね(^_^)
それにしてもトップの画像、サムライと日の丸、格好良い!

これからが楽しみですよね〜^^
トップ画像は、ちょっと大げさに皆さんに見てもらうために作りました^^

good job @yoshiko
I believe tag japanesewill be the top of trending on steemit in the future.

Japanese will surely become the top of the trend!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57491.44
ETH 3031.27
USDT 1.00
SBD 2.38