It became second in the Partiko mascot design contest.コンテスト結果!

in #japanese6 years ago (edited)

パーティコ3-2.jpg

◆Partiko mascot design contest◆

線.gif

Thank you!! It was second in the Partiko mascot design contest.

Announcing the winners

◆パーティコのマスコットコンテスト◆

線.gif

Partikoのマスコットコンテストで2位になりました。

今までコンテストに応募したことはありましたが、賞をもらえたのが初めてだったのでとても嬉しいです。

結果発表はこちら


開催してくださった @htliaoさん@partikoさんありがとうございました。

結果発表を楽しみにしているとコメントを入れた時に、日本のコミュニティのSteemianのデザインは優れていると褒めていただいて

そうでしょ〜そうでしょ〜と嬉しく思いました。
私もそれは日頃から感じています。

それと、参加者全員に1000ポイントを頂けたのも、思いがけないプレゼントで嬉しかったですw

2nd.jpg

久々のコンテスト参加だったのですが、とても楽しかったのでまたこのような機会があれば参加させていただきたいと思いました。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Posted using Partiko Android

Sort:  

おめでとうございます。
素晴らしい才能ですね。
親指を立ててる手の感じがかっこいい!

ありがとうございます。
今回のコンテストは楽しんで参加できたのも良かったのかもしれないです。

可愛い💓💓💓💓おめでとうございます!

ありがと〜〜♡
Festの準備はすすんでるかな?私は1日からドイツだよ^^

私は4日からポランドです!@yoshikoさんの会うの楽しみにしてますーワクワク❣️❣️❣️❣️

私も楽しみww^^

おー、おめでとうございます!「なんでも出来る @yoshikoさん」という言葉が、再び思い浮かびました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!良い機会をいただきました。
器用貧乏でお恥ずかしいのです😆

Posted using Partiko Android

2位!おめでとうございます!

ありがとう〜😉

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!
@djynnさんの名前もありましたね〜^_^
どの作品も素晴らしいです!

@djynnさんの作品も可愛らしかったですよね✨ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

おめでとうございます㊗️

Posted using Partiko iOS

ありがとう〜うれしいです😄

Posted using Partiko Android

お~!おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポイントプレゼントとは嬉しいですねぇ~~( ̄▽ ̄)
パターンアートでキャラクターは難しかったですがjapaneseコミュから二人もエントリーとは嬉しい限りです♪

ありがとうございます。今回はキャラクターだから私でもいけたのかもしれません。
ポイントプレゼントは嬉しかったですよね〜〜(〃゚艸゚)

@yoshikoさん、おめでとうございます!キリッとした目のPartikoくんが好きです (·∀·)

ありがとうございます。初めて賞をいただいたのでとても嬉しいです!
Partikoくんに愛着が湧きましたww

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yoshiko from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

おめでとうございます!!!
@yoshikoさんのデザインはこのまますぐにマスコットとして使えるなと思いました。
シンプルで愛嬌があって、流石です!

ありがと〜〜!!
今回のコンテストはシンプルなもので勝負できたので、私でも挑戦できました。
皆さんとコンテストに参加できて楽しかったです!!
また参加できそうなものがあればいいなぁ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57173.66
ETH 3067.89
USDT 1.00
SBD 2.39