I made Steem Steemit Toothpick. Steemitの旗を作りました。

in #japanese6 years ago

ニュース.jpg

◆Steem Steemit Toothpick◆

線.gif
Snacks and drinks are offered on the May 8 meetup. Since we have no budget, we are considering offering handmade. However, I will make a cool coordination like Steemit. First I will make a flag. It was used in the event of ALIS that participated before. Since it was very nice, I will make a flag of Steemit and Steem.



◆Steemitの旗作り◆

線.gif
8日のミートアップでは、和やかに歓談してもらうために、お酒とちょっとしたおつまみを出す予定になっています。

あまり予算の無駄遣いができないので、できることは自分たちで行います。今日はディスプレイ用の旗のデザインを考えました。

以前参加したALISさんのイベントをで使われているのを拝見して、とても素敵だったので、さっそく真似てみましたよ。w


IMG_20180423_185631-01.jpg



I made two kinds of designs like Steemit and Steem like this.




私はこのようにSteemitとSteemの2種類のデザインにしました。

IMG_20180503_203606.jpg



Put a double-sided tape on the back side.




そして、裏に両面テープを貼ります。

IMG_20180503_203746.jpg


I added a little arrangement and tried it as a thin flag. My work is here. @Kayoko makes a lot of flags. I have a lot of work, so she will help me.




少しアレンジを加えて、細い旗にしてみました。私のお仕事はここまでで、後の内職のような作業は @kayokoさんがおこなってくれます。

IMG_20180503_203340.jpg



Various people are working together to make meetup a success. I am busy preparing, but I enjoy it very much.
Good luck on May 8th:D




明日会う予定なので、たくさん渡してきますw 
当日までに、完成させ食品消毒を済ませ持参してくれます。

いろいろなことで皆さんに協力していただいております(*゚∀゚)
ありがとう!!


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

可愛い!!!!佳子さんは何でも作れるんですね😉

ありがとう!なんでも作って節約してますww

8日とっても楽しみです♪

私も楽しみです!

@yoshikoさんお疲れ様です!
着々と進んでいますね( *'ᴗ'σ)σ

はい、もうすぐなので、焦ってきましたよ〜w

内職、承りました!!
Amazonで食品消毒スプレーを注文したので、作業時も忘れずに消毒しますね!!
実物を見るのが楽しみです^^

内職宜しくお願いします!
私もたくさんの旗が並ぶのを楽しみにしていますww

うわぁ可愛い旗ですねぇ♡
こんなに素敵な演出、素晴らしいです。

ね〜かわいいでしょ〜
完全にパクリですけどねww

素敵ですね!毎回、このようなお心遣いがあって、素晴らしい〜💚見習います!笑

ない知恵を絞って頑張ってますww
8日は宜しくお願いします!

可愛らしい〜。いいアイディアですね!

Looks very nice and smart, good job!

Thank you:D

8日、本当に楽しみですね!投稿を見るたびに、テンションが上がります!!

はい、お楽しみにしていてくださいね〜〜^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67292.64
ETH 3242.50
USDT 1.00
SBD 2.64