I made a stained glass.バラのフットライトです。

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_0430.JPG

◆Foot lamp of the rose◆



The beautiful red of a rose is an impressive lamp.It illuminates places where small lights are needed.I can make this piece if I have a day.There are many people who purchase for gifts.I'm happy when it comes to a good gift.


◆バラのフットライト◆



バラのフットライトです。お花のデザインは比較的年配の方が喜んで買ってくれます。多くの方がプレゼントとして買われていくのですが、私の作った作品で喜こんでもらえる方がいると思うとやりがいもあります。


これくらいの作品だと私は1日で作っちゃいます。定番商品なので、コツも心得ているので、楽な商品ですw


IMG_0428.JPG

今日は無事確定申告を提出してきました。さすがにギリギリだったので、20分ほど待たされましたが、とりあえず不備もなく受け取ってもらえて一安心しましたよ〜
写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

japaneseに支援が必要な理由/Reason why Japan needs support

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

確定申告お疲れ様でした!
これを1日で作るなんてすごい!!
さすがプロは違う!
自分は美的センスもないし不器用なんで1週間あってもできる気がしません(笑)

大丈夫ですよ〜 @gorotaさんも3回ほどウチに通えば完成できますww
型紙もありますしね〜〜w

it's beautiful!

えぇ〜⁉️ これを1日で作っちゃうんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごく複雑な花弁の組み合わせが大変そうに見えるんですが( 素人だから )…。
確定申告、お疲れ様でした!

利益を出さないといけないので、猛スピードで作りますww
やはり手作りなので、花びらの感じやガラスの模様は全部違ってしまうのですけどね^^
確定申告提出でスッキリしましたぁ〜^^

確定申告お疲れさまでした(´▽`)
一安心ですね!!
ステンドグラス、とてもセンスが良く綺麗です!

ありがとう^^これで一安心ですw
ステンドグラスも褒めていただいて嬉しいです!!

Very beautiful indeed!

Thank you! I'm very happy.

バラ素敵ですね。一日でですか。さすがプロですね~。
こんな素敵なステンドグラスプレゼントにもらったら絶対嬉しい。
生のバラよりうれしい。彼にお願いしておこうかしら~♪

いつもはノロノロしていますが、仕事は早いですww
生のお花もまた嬉しいですが、ずっと残るプレゼントも嬉しいですよね。
一番嬉しいのはプレゼントをくれる彼がいることじゃなあい?^^

@yoshikoさんが作る、バラのステンドはどれも好きです^^
確定申告、お疲れ様でした!!

バラは華やかでいいですよね〜私も好きです!
確定申告、お互いにお疲れさまでしたですねww

こんなにかわいいものが1日でできちゃうんですか?驚きです(^^)
バラは大好きなので、このライトとっても素敵です!!

もう何個も作ってるので、1日でできちゃいますよ〜w
私もバラは大好きでよくモチーフに使います^^

You are always making such beautiful art!
😊

Thank you!I will make good works from now on:D

素敵!!

ありがとう〜〜!嬉しい^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58119.05
ETH 2357.18
USDT 1.00
SBD 2.36