大掃除は終わりましたか?

in #japanese6 years ago

IMG_20181231_200415-01.jpeg

私は大掃除をする気力もなく、1日を過ごしてしまい、すでに「絶対に笑ってはいけない」を見ながら爆笑しています。

今年一年楽しくSteemitに参加できたのも、みなさんのおかげです。来年もよろしくお願いします!!

皆さん良いお年をお迎えください!!

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

Happy New Year, Yoshiko san ^^
Please be Healthy & Happy in whole year 2019!

Happy New Year,@y-o-u-t-h-m-e san
Best wishes for a successful and rewarding year;D

私は11月上旬から「小掃除」を少しずつやりまして、大掃除はしませんでした。
小掃除は、毎週末エリアを決めて(今日は換気扇など)済ませちゃいました。
もう、大掃除は疲れちゃうのでやらない主義です(きっぱり)。

Posted using Partiko iOS

私も11月の暖かい時期にやったつもりなのですが、まだ少し残っていますし、年末に働かないとサボった気がしてしまいますww
以前掃除の達人が冬に掃除をするのは効率が悪いと言ってましたので、春先にでもやり残しをしようと思います^^

私もガキ使みてます!2018年はお世話になりました。また来年もオフ会とかでお会いできたら嬉しいです!良いお年を❤️

バカみたいに笑いながら見ています😆こちらこそ、若者のミジュちゃんに絡んでいただいて嬉しかったよ。来年もオフ会するので来てくださいね🍀

Posted using Partiko Android

なんという豪華なお刺身!
今年も一年、ありがとうございました✨来年は不完全燃焼だった女子会のリベンジをどこかで😊

Posted using Partiko Android

ギリギリにスーパーに行ったら、お刺身に半額シールが貼ってあったんだよぉ〜ww
2月あたまくらいに新年会をしようと思っているよ〜🍀また会おうね!来年もよろしく😉

Posted using Partiko Android

@yoshiko さん、今年もよろしくお願いします。私もガキ使をYouTube で観てます。海外に住んでいても日本のドラマやバラエティーをすぐに観られるのは嬉しいです。東京で会いましょう!(^▽^)

@sallyfunさん、昨年は@sallyfunさんとの距離が縮まった気がして、東京で会えるのも今から楽しみにしています!今年もよろしくお願いします!!

お刺身と獺祭なんてもうなんていいチョイスなんでしょう!うちも大掃除なしです :)

寒くないときに掃除をしようと思います😣料理もとりあえず、並べてみましたよ(笑)
来年もよろしくね〜🍀

Posted using Partiko Android

ウチも大掃除はしません(´・∀・`)
刺身いいなぁ〜、小娘いないんで蕎麦とウニとキムチでしたが刺身買えば良かったぁ。

良い年をお迎えください!

Posted using Partiko iOS

遅くにスーパーに行ったら、お刺身が半額でした!!(笑)
ナスのお蕎麦も美味しそうでした!私は自分だけだと食事を作る自身がなく、素晴らしいなぁ〜と関心しました🍀来年もよろしくお願いしますね✨

Posted using Partiko Android

冷蔵庫だけは掃除しました、笑
お刺身いいですね〜
私達はこれから年越しそばです〜
良い年をお迎えください!

冷蔵庫は掃除していませんw
暖かくなったら、真面目にしようと思います。
今年もよろしくお願いしますね〜!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
僕は今、録画で「絶対に笑ってはいけない」を見ています。

明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
私は紅白を録画したので、そちらを後ほど見ますw

あけましておめでとうございます。
去年は、本当に心温かいコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

私も、大掃除はまた今度、気が向いて時に。
「お掃除したら幸せが来るの!」っていつも母にキレる私。こんな私ですが、よろしくです。

明けましておめでとうございます。
昨年はいつも楽しいコメントで楽しませてもらい、ありがとうございました。
部屋は綺麗な方が運気が上がると言いますよね。私も少しずつ頑張りますww
今年もよろしくお願いしますね〜^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 63391.47
ETH 2617.16
USDT 1.00
SBD 2.82